いつもそれは辛(つら)いだけ 泣()いてはまた涙(なみだ)を乞()えて 
(ゆめ)の中(なか)へ逃(のが)れても この夜(よる)を騙(だま)せはしないな

 

蔓延(はびこ)るテロリズム 
(あい)ならここにはとっくに無()いのさ 
ずっと手()を叩(たた)け 見()てるから

 

ねぇ ダーリンダーリン さらば美貌(びぼう)のアイボリー 捨()て去()って 
ダーリンダーリン 病()み期到来(きとうらい) ドールも破(やぶ)れてる 
ダーリンダーリン 輝(かがや)く空(そら)に目()を背(そむ)けたら 
(ちか)い未来(みらい)、必(かなら)ず悔()やむぞ ダーリン

 

無視(むし)をしても付()きまとう 脳(のう)に意味(いみ)は確(たし)かにあるの
どうにもわかんない僕(ぼく)らは 雲(くも)の中(なか)でため息(いき)をつく

 

現代性(げんだいせい)のパラライズ 
仲間(なかま)はどこにも居()ないのだから 
ずっと目()をそらす 不埒者(ふらちもの)

 

ねぇ ダーリンダーリン さらば魅惑(みわく)のファンタジー 捨()て去()って 
ダーリンダーリン 病()み期到来(きとうらい) ドールも破(やぶ)れてる 
ダーリンダーリン 轟(とどろ)く空(そら)に手()を掲(かか)げたら 
()まれ変()わるチャンスは訪(おとず)れる ダーリン

 

ダーリンダーリン 寂(さび)れた心(こころ)とか無価値(むかち)だな 
ダーリンダーリン もう嘘(うそ)はやめようか ねぇ 
ダーリンダーリン 世界中(せかいじゅう)を敵(てき)に回(まわ)しても 
そこに確(たし)かな覚悟(かくご)があるなら Darling

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()