それは時(とき)の果(は)てる 劇場世界(げきじょうせかい)のプロローグ

アライ A lie? 君(きみ)は誰(だれ)? どことなく物憂(ものう)げに

裸足(はだし)のままで 張(は)りつく夜(よる)に遊(あそ)ぶように

彷徨(さまよ)う僕(ぼく)は何故(さぜ)か 君(きみ)を探(さが)しているのだ

 

だぁ だぁ

 

あの日(ひ)のいつかまでの 星座(せいざ)のソラは闇(やみ)のように

閉(と)ざされた小景(しょうけい)に 意味(いみ)もなく吐(は)き捨(す)てる

あぁ 僕(ぼく)は何故(なぜ) 僕(ぼく)をどこまで連(つ)れてくの

開(ひら)けたその先(さき)に いつか見(み)た扉(とびら)

 

合図(あいず)で るらったったった

繰(く)り返(かえ)して 回(まわ)ったったった

君(きみ)が居(い)そうな氷(こおり)漬(づ)けの夢(ゆめ)

 

迷走(めいそう) 昏(くら)いステップ るらったったった

寂(さび)しくて 笑(わら)ったったった

踏(ふ)み出(だ)すままに汚(よご)せ

今(いま)は凍(こご)えぬように

 

言葉(ことば)よ意味(いみ)を成(な)せ 冷(ひ)やかな世界(せかい) 病(や)みの曜日(ようび)

消(き)え行(ゆ)くあてもなく 独(ひと)り舞台(ぶたい)に泣(な)き崩(くず)れる

あぁ もう嫌(いや)だ 全(すべ)て0(ゼロ)からやり直(なお)して

回(ま)り切(き)ったその先(さき)に いつか見(み)た扉(とびら)

 

荒(すさ)んだ夜(よる) 眠(ねむ)れないレイニー

自称冷静(じしょうれいせい)な世界(せかい)と side alley (サイド アリィ)– C 0 0

見据(みす)えたナンセンス 必然(ひつぜん)の解離(かいり)

僕(ぼく)ら また出逢(であ)えるように

 

あぁ

 

朝靄(あさもや)を空(そら)に裂(さ)いた 君(きみ)のその柔(やわ)い手(て)が

白銀製(はくぎんせい)の帳(とばり)を たやすく浚(さら)ってゆく

知(し)らぬまま 大人(おとな)になるほど 懐(なつ)かしさは残(のこ)るけど

それも全部(ぜんぶ)かき混(ま)ぜて 廻(まわ)り出(だ)す今日(きょう)は綺麗(きれい)だ

 

時間(じかん)が音(おと)をたてながら 崩(くず)れてゆく最後(さいご)を

君(きみ)は何故(なぜ)か悲(かな)しそうに 笑(わらい)ながら踊(おど)る Wonderland

またあの日(ひ)と 同(おな)じようなさ 星空(ほしそら)に呑(の)まれては

紡(つむ)ぎ出(だ)した言葉(ことば)通(とお)りの 想(おも)い熱(ねつ)を放(はな)て

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()