さあ 眠眠打破(みんみんだは)

昼夜逆転(ちゅやぎゃくてん) VOX AC30w(ボックスエーシーサーティワット)

テレキャスター背負(せお)ったサブカルボーイがバンド仲間(なかま)にやっほー

アルバイトはネクラモード

対(たい)バンにはATフィールド

“人見(ひとみ)知(し)り”宣言(せんげん)で逃(に)げる気(き)か BOY

 

ゆーて お坊(ぼ)っちゃん お嬢(じょう)ちゃん お金(かね)も才能(さいのう)も

なまじっかあるだけ厄介(やっかい)でやんす

Boys be ambitious... like this old man

長(なが)い前髪(まえがみ) 君(きみ) 誰(だれ)の信者(しんじゃ)

 

信者(しんじゃ) 信者(しんじゃ)

勘違(かんちが)いすんな 教祖(きょうそ)はオマエだ

 

ロキロキのロックンロックンロール

かき鳴(な)らすエレクトリックギターは

Don't Stop! Don't Stop!

さあ君(きみ)の全(すべ)てを 曝(さら)け出(だ)してみせろよ

ロキロキのロックンロックンロール

 

さあ 日進月歩(にっしんげっぽ)

いい曲(きょく)書(か)いてる? 動員(どういん)ふえてる?

「知名度(ちめいど)あるけど人気(にんき)はそんなにないから色々(いろいろ)大変(たいへん)ですね。」

はっきり言(い)うなよ 匿名(とくめい)アイコン

はっきり見(み)せない 実写(じっしゃ)のアイコン

いい歳(とし)こいて自意識(じいしき)まだ BOY

 

ぶっちゃけどんだけ賢(かしこ)く

あざとくやったって

10年(じゅうねん)後(ご)にメイクは落(お)ちてんだよ

Boys be ambitious... like this old man

生(い)き抜(ぬ)くためだ キメろTake a "Selfy"

 

"Selfy" "Selfy"

 

死(し)ぬんじゃねぇぞ お互(たか)いにな!

 

ロキロキのロックンロックンロール

薄(うす)っぺらいラブソングでもいい

Don't Stop! Don't Stop!

さあ目(め)の前(まえ)のあの子(こ)を 撃(う)ち抜(ぬ)いてみせろよ

ロキロキのロックンロックンロール

 

お茶(ちゃ)を濁(にご)してちゃ 満足(まんぞく)できない

スタジオに運(はこ)ばれた スロートコートは

安心(あんしん)不安心(ふあんしん) プレッシャーでいっぱい

「実(じつ)は昨日(きのう)から風邪(かぜ)で声(こえ)が出(で)ません」

は? は? は? は?

 

はぁ…

寝言(ねごと)は寝(ね)て言(い)え ベイビー

 

死(し)ぬんじゃねぇぞ お互(たか)いにな!

 

ロキロキのロックンロックンロール

かき鳴(な)らすエレクトリックギターは

Don't Stop! Don't Stop!

さあ君(きみ)の全(すべ)てを 曝(さら)け出(だ)してみせろよ

ロキロキのロックンロックンロール

 

ロキロキのロックンロックンロール

 

死(し)ぬんじゃねえぞ

 

死(し)にたかねえのはお互(たか)い様(さま)!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()