歌:sumika

作詞:片岡健太
作曲:片岡健太

 

さあ 今日(きょう)も始(はじ)めましょうか

昨日(きのう) 挟(はさ)んだ栞(しおり)の続(つづ)きから

楽(らく)あれば苦(く)もあり

ストーリーは波(なみ)の随(まにま)に

深(ふか)い海(うみ)を抜(ぬ)け

空(そら)飛(と)ぶ街(まち)に繰(く)り出(だ)し

そこから降(お)りれなくなり

脈絡(みゃくらく)のないような展開(てんかい)も

きっとオンリーなストーリー

 

高鳴(たかな)る所(ところ)には忘(わす)れず付箋(ふせん)を

時々(ときどき)くるマイナスな面(めん)に備(そな)えて

重宝(ちょうほう)して

 

ひらり ひらり

めくり めくる

ストーリー ストーリー

喜怒哀楽(きどあいらく) 忙(せわ)しい

 

ひらり ひらり

めくり めくる

ストーリー ストーリー

忙(せわ)しない ネバーエンディング

 

いつになれば終(お)わるんだ

皆目(かいもく)、見当(けんとう)もつかない

お生憎(あいにく)、見当(けんとう)もつかない

 

さあ 今日(きょう)も始(はじ)めましょうか

栞(しおり)挟(はさ)んだページ 涙(なみだ)の跡(あと)

苦(くる)しくて思(おも)わず閉(と)じた

理由(りゆう)は忘(わす)れずに

 

読(よ)み進(すす)める程(ほど)

白紙(はくし)のページが

お気(き)に召(め)すままに

起承転結(きしょうてんけつ)をこしらえて

 

ひらり ひらり

めくり めくる

ストーリー ストーリー

喜怒哀楽(きどあいらく) 忙(せわ)しい

 

のらり くらり

巡(めぐ)り 巡(めぐ)る

ストーリー ストーリー

自己責任(じこせきにん) 険(けわ)しい

 

破(やぶ)り捨(す)てたい時(とき)は

もう一回(いっかい)

付箋(ふせん)の場所(ばしょ)を読(よ)み返(かえ)し

そこに在(あ)ったストーリー

彩(いろど)るキャラは居(い)ましたか

さあ 思(おも)い出(だ)して

 

ひらり ひらり

めくり めくる

ストーリー ストーリー

喜怒哀楽(きどあいらく) 忙(せわ)しい

 

ひらり ひらり

めくり めくる

ストーリー ストーリー

高鳴(たかな)れば ネバーエンディング

 

いつになれば終(お)わるんだ

皆目(かいもく)、見当(けんとう)もつかない

お生憎(あいにく)、見当(けんとう)はつけない

 

さあ 今日(きょう)も始(はじ)めましょうか

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()