途中(とちゅう)で止(や)めた本(ほん)の中(なか)に

挟(はさ)んだままだった

空気(くうき)を読(よ)むことに忙(いそか)しくて

今(いま)まで忘(わす)れてたよ

句読点(くとうてん)がない君(きみ)の嘘(うそ)は

とても可愛(かわ)いかった

後(うし)ろ前(まえ)逆(ぎゃく)の優(やさ)しさは

少(すこ)しだけ本当(ほんとう)だった

簡単(かんたん)なあらすじ

なんかにまとまってたまるか

途中(とちゅう)から読(よ)んでも

意味不明(いみふめい)な2人(ふたり)の話(はなし)

桜(さくら)散(ち)る桜(さくる)散(ち)る

ひらひら舞(ま)う文字(もじ)が綺麗(きれい)

「今(いま)ならまだやり直(なお)せるよ」が風(かぜ)に舞(ま)う

嘘(うそ)だよ ごめんね

新(あたら)しい街(まち)にいっても元気(げんき)でね

桜(さくら)散(ち)る桜(さくら)散(ち)る

お別(わか)れの時間(じかん)がきて

「ちょっといたい もっといたい

ずっといたいのにな」

うつむいてるくらいがちょうどいい

地面(ちめん)に咲(さ)いてる

初(はじ)めて呼(よ)んだ君(きみ)の名前(なまえ)

振(ふ)り向(む)いたあの顔(かお)

それだけでなんか嬉(うれ)しくて

急(いそ)いで閉(と)じ込(こ)めた

あのね本当(ほんとう)はね

あの時(とき)言(い)えなかったことを

あとがきに書(か)いても

意味不明(いみふめい)な2人(ふたり)の話(はなし)

ありがちで退屈(たいくつ)な

どこにでもある続(つづ)きが

開(ひら)いたら落(お)ちてひらひらと風(かぜ)に舞(ま)う

迷(まよ)っても 止(と)まっても

いつも今(いま)を教(おし)えてくれた栞(しおり)

ありがちで退屈(たいくつ)な

どこにでもある続(つづ)きが

終(お)わってからわかっても遅(おそ)いのにな

うつむいてるくらいがちょうどいい

地面(ちめん)に泣(な)いてる

この気持(きも)ちもいつか

手軽(てがる)に持(も)ち運(はこ)べる文庫(ぶんこ)になって

懐(なつ)かしくなるから それまでは待(ま)って

地面(ちめん)に水(みず)をやる

桜(さくら)散(ち)る 桜(さくら)散(ち)る ひらひら舞(ま)う文字(もじ)が綺麗(きれい)

「今(いま)ならまだやり直(やお)せるよ」が風(かぜ)に舞(ま)う

嘘(うそ)だよ ごめんね

新(あたら)しい街(まち)にいっても元気(げんき)でね

桜(さくら)散(ち)る桜(さくら)散(ち)る お別(わか)れの時間(じかん)がきて

「ちょっといたい もっといたい

ずっといたいのにな」

うつむいてるくらいがちょうどいい

地面(ちめん)に咲(さ)いてる

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()