僕(ぼく)が生(う)まれって死(し)ぬまであと何十何年(なんじゅなんねん)?

齢(よわい)数十年(すうじゅうねん)のオツムでわからないこともたくさんあって

その曖昧(あいまい)、曖昧(あいまい)にしてきたことが僕(ぼく)の頭(あたま)

をぐるり回(まわ)ってる

Wi-Fi、Wi-Fiって昔(むかし)はなかったな…

 

九回裏(きゅかいうら)、二死満塁(にしまんるい)で当然(とうぜん)の代打(だいだ)

スーパースターには今年(ことし)もなれそうにもない

 

I wanna be なんとか 噂(うわさ)のかんとかってな感(かん)じで

僕(ぼく)にもハッキリしないんだよ

夜(よる)が始(はじ)まったなら最後(さいご)

 

brightly  な未来(みらい)が僕(ぼく)らを待(ま)ってるだなんて

いつまでも歌(うた)っていくの?

今(いま)が未来(みらい)じゃん で、どうですか?

 

僕(ぼく)が生(う)まれって死(し)ぬまであと何十何年(なんじゅなんねん)?

齢(よわい)数十億(すうじゅうおく)地球(ちきゅう)も

わからないことがたくさんあって

その曖昧(あいまい)、曖昧(あいまい)にしてきたことが

月(つき)の裏(うら)までぐるり回(まわ)ってく

スカイハイ、宇宙(うちゅう)っていつになりゃ行(い)けんだよ

 

終盤戦(しゅうばんせん)で後悔(こうかい)したってセーブなんてないし

バッドエンドロールの巻(ま)き戻(もど)しを期待(きたい)してる

話題(わだい)のなんちゃら

流行(はや)りんのかんちゃらってな感(かん)じで

僕(ぼく)にはサッパリわかんないが

端(はな)から嫌(きら)うこともないじゃん

 

brightly な未来(みらい)に就職希望(しゅうしょくきぼう)だわって

いつの歌(うた)を歌(うた)っているの?

今(いま)が未来(みらい)じゃんで、どうですか?

 

 

I wanna be なんとか 噂(うわさ)のかんとかってな感(かん)じで

僕(ぼく)にもハッキリしないんだよ

夜(よる)が始(はじ)まったなら最後(さいご)

 

brightly  な未来(みらい)が僕(ぼく)らを待(ま)ってるだなんて

いつまでも歌(うた)っていくの?

今(いま)が未来(みらい)じゃん で、どうなんですか?

 

待(ま)ってた!時代(じだい)の寵児(なんとか)ってな感(かん)じが

僕(ぼく)にはメッキリもうないんですが

それはそれとして置(お)いといて

 

brightlyなハッピーエンドのイントロが聴(き)こえる?

君(きみ)だけに歌(うた)っているよ

こんな未来(みらい)ですが、どうですか?

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()