ぱっとこぼした種(たね)はさっと紛(まぎ)れた

染(し)み付(つ)いた色(いろ)を辿(たど)り見(み)守(ま)ろう

直(す)ぐまたこの掌(てのひら)に戻(もど)ってきた

昇(のぼ)るのにはこのままじゃ軽(かる)すぎて頼(たよ)りない

世界(せかい)は冷(つめ)たい熱(ねつ)を奪(うば)ってく

眩(まぶ)しい日差(ひざ)しじゃ足(た)りない

触(ふ)れた想(おも)い出(で)が先(さき)を閉(と)ざしてく

その体温(たいおん)振(ふ)り払(はら)って遠(よお)くまで

枯(か)らせば一瞬(いっしゅん)で済(す)むのに

期待(きたい)が離(はな)れない

 

すっと並(なら)べたチープな脳裏(のうり)の情景(じょうけい)

どうせ忘(わす)れてたことさえ忘(わす)れ

書(か)き記(しる)すもう見返(みかえ)すことない場所(ばしょ)                                

それでもここにいたのを誰(だれ)かに知(し)ってほしい

フィクション疑(うたが)って周(まわ)り見渡(みわた)した

言(い)い訳(わけ)は一人(ひとり)じゃ意味(いみ)ない

あの日(ひ)隣(となり)で一緒(いっしょ)に笑(わら)えた

青(あお)い時(とき)の感覚(かんかく)はリアルで

戻(もど)れない選択(せんたく)が象(かたど)った

もしもがちらついた

精査(せいさ)して捨(す)てた曖昧(あいまい)で成(な)り立(た)った世界(せかい)は

どうしようもないくらい根(ね)付(つ)いていた

世界(せかい)は冷(つめ)たい熱(ねつ)を奪(うば)ってく

眩(まぶ)しい日差(ひざ)しじゃ足(た)りない

触(ふ)れた想(おも)い出(で)が先(さき)を閉(と)ざしてく

その体温(たいおん)振(ふ)り払(はら)って遠(とお)くまで

フィクション疑(うたが)って周(まわ)り見渡(みわた)した

言(い)い訳(わけ)は一人(ひとり)じゃ話(はな)せない

あの日(ひ)隣(となり)で一緒(いっしょ)に笑(わら)えた

青(あお)い時(とき)の感覚(かんかく)はリアルで

戻(もど)れない選択(せんたく)が象(かたど)った

もしもが始(はじ)まった

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()