気分次第(きぶんしだい)です(ぼく)は 敵(てき)を選(えら)んで戦(たたか)少年(しょうねん)
(かな)えたい未来(みらい)()くて 夢(ゆめ)に描(えが)かれるのを待()ってた
そのくせ未来(みらい)が怖(こわ)くて 明日(あす)を嫌(きら)って過去(かこ)に願(ねが)って
もう如何(どう)しようも()くなって叫(さけ)ぶんだ 明日(あす)明日(あす)よもう来()ないでよって

そんな(ぼく)を置()いて (つき)は沈(しす)み陽()は昇(のぼ)
けどその()は違(ちが)ったんだ 君(きみ)(ぼく)の手()

(そら)へ舞()う 世界(せかい)の彼方(かなた) 闇(やみ)を照()らす魁かいせい
(きみ)と僕(ぼく)もさ、また明日(あす)へ向()かっていこう」
(ゆめ)で終()わってしまうのならば 昨日(きのう)()えさせて
なんて言()わないから また明日(あす)も君(きみ)こうやって 笑(わら)わせて

あれから世界(せかい)は変()わったって 本気(ほんき)で思(おも)ったって
期待(きたい)したって変()えようとしたって 未来(みらい)は残酷(ざんこく)
それでもいつだって君(きみ)と見()ていた 世界(せかい)は本当(ほんとう)に綺麗(きれい)だった
(わす)れてないさ 思(おも)い出()せるように仕舞(しま)ってるの

(きみ)がいてもいなくても()べるなんて妄想(もうそう) 独(ひと)りじゃ(ある)ことさえ(ぼく)
しないまま藍色(あいいろ)(かぜ)に吐()いた幻想(げんそう) 壊(こわ)してくれって願(ねが)って踠(もが)いたって

(ねが)ったんなら(かな)えてしまえやって Eh... 君(きみ)は言()って

また明日(あした)(よる)に ()いに行()こうと思(おも)うが
どうかな君(きみ)はいないかな それでもいつまでも(ぼく)ら一つだから
またね Sky Arrow 笑(わら)ってよう
未来(みらい)を少(すこ)しでも君(きみ)といたいから 叫(さけ)ぼう 今日(きょう)の日()をいつか思(おも)い出()せ 未来(みらい)(ぼく)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()