世界(せかい)(あざむ)く揺()るぎない正義(せいぎ)ほどいて真実(しんじつ)この手()の中(なか)

 

大胆(だいたん)不敵(ふてき)な影(かげ)が華麗(かれい)に踊(おど)

(きみ)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか聞()かせてよ

()ばした手()で触()れる事(こと)は誰(だれ)もできない

(きみ)が隠(かく)してる世界(せかい)(ぼく)に見()させてよ

()れる難解(なんかい)な心(こころ)()き明()かして奪(うば)うその瞳(ひとみ)

不安(ふあん)がって泣()いてたって見()つけらんないよ

(ねら)う真実(しんじつ)はどこへ 消()えた 

たとえ 世界(せかい)(あざむ)く解答(こたえ)だとしても信(しん)じて差()し出()す掌(てのひら)

(けっ)して逃()げない怖(こわ)くはないから目()を開()け弱(よわ)さをかき消()すんだ

 

()り返(かえ)される運命(うんめい)に君(きみ)は気()づいてる

(ぼく)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか聞()かせるよ

(あゆ)み寄()る偽(いつわ)りの影(かげ)(きみ)は知()らない

芽生(めば)えた記憶(きおく)は絡(から)む必然(ひつぜん)の棘(とげ)

(まも)りたい想(おも)いでただ立()ち向()かって解(ほど)くその絆(きずな)

何度(なんど)だって助(たす)けるって揺()るぎはしないよ

(かく)す真実(しんじつ)はどこへ消()えた

たとえ 世界(せかい)を敵(てき)に回(まわ)したとしても 信(しん)じて僕(ぼく)だけ未来(みらい)

(けっ)して逃()げない迷(まよ)いはないからシナリオは壊(こわ)して抗(あらが)うんだ

 

世界(せかい)を敵(てき)に回(まわ)したとしても 「信(しん)じて」差()し出()す掌(てのひら)

(けっ)して離(はな)さない想い(こたえ)は届(とど)いた 

(むす)んだ運命(うんめい) この手()の中(なか)

()り返(かえ)された解答(こたえ)だとしても

(けっ)して逃()げない怖(こわ)くはないから 抗(あらが)うんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()