いっせーのーせで踏()み込()むゴーライン

(ぼく)らは何(なに)も何(なに)もまだ知()らぬ

一線(いっせん)()えて振()り返()るともうない

(ぼく)らは何(なに)も何(なに)もまだ知()らぬ

 

うだってうだってうだってく

(きら)めく汗(あせ)がこぼれるのさ

 

(おぼ)えてないこともたくさんあっただろう

(だれ)も彼(かれ)もシルエット

大事(だいじ)にしてたもの、忘(わす)れたフリをしたんだよ

なにもないよ、笑(わら)えるさ

 

いっせーのーで、思(おも)い出()す少年(しょうねん)

(ぼく)らは何(なに)もかもを欲()しがった

わかってるって、あぁ気()づいてるって

時計(とけい)の針(はり)は日々(ひび)は止()まらない

 

(うば)って奪(うば)って奪(うば)ってく

(なが)れる時(とき)と記憶(きおく)

(とお)く遠(とお)く遠(とお)くになって

 

(おぼ)えてないこともたくさんあっただろう

(だれ)も彼(かれ)もシルエット

(おそ)れてやまぬこと、知()らないフリをしたんだよ

なにもないよ、笑(わら)えるさ

 

ひらりとひらりと舞()ってる

(こ)の葉()の様(よう)に憂(うれ)うことなく焦燥(しょうそう)もなく過()ごしていたいよ

 

(おぼ)えてないこともたくさんあったけど

きっとずっと変()わらないものがあることを

(おし)えてくれたあなたは消()えぬ消()えぬシルエット

大事(だいじ)にしたいもの持()って大人(おとな)になるんだ

そんな時(とき)も離(はな)さずに守(まも)り続(つづ)けよう

そしたらいつの日()にか

なにもかもを笑(わら)えるさ

 

ひらりとひらり舞()ってる

(こ)の葉()が飛()んでゆく

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()