Without a fight

競(くら)べなくたっていいんだよ 君(きみ)の思(おも)いを貫(つらぬ)いて

離(かな)さずに守(まも)り抜(ぬ)こう 笑顔(えがお)の自分(じぶん)を

 

いっせーので走(はし)り出(だ)す今日(きょう)に (“Don't be late” what you say)

つまづいて置(お)いていかれたんだ (The clock is running now)

 

焦(あせ)る気持(きも)ちは止(と)まらない 頭(あたま)と心(こころ)まるで追(お)いつかない

その距離(きょり)と深(ふか)さは計(はか)り知(し)れない 揺(ゆ)れ惑(まど)う陽炎(かげろい)

 

Without a fight

間違(まちが)いないって思(おも)う事(こと)だけを 選(えら)べぬ弱(よわ)さに

つけ込(こ)んでくるような 冷(つめ)たい風(かぜ)

Without a fight

争(あらそ)いを繰(く)り返(かえ)して ずっと大切(たいせつ)にしてたもの

置(お)き去(さ)りにしてきたのは 僕(ぼく)の方(ほう)なの?

 

滲(にじ)んで濁(にご)らせていた (Life will never be the same)

孤独(こどく)に罪(つみ)の色(いろ)はない (I don't care anymore)

 

塗(ぬ)りつぶされたこの世界(せかい) 混(ま)ざり合(あ)う色(いろ) 僕(ぼく)と空(そら)の境(さかい)

限(かぎ)りなく青(あお)く透(す)き通(とお)るみたい 痛(いた)み鮮(あざ)やかに

Without a fight

間違(まちが)いだって思(おも)う事(こと)さえも 許(ゆる)す沈黙(ちんもく)に

攻(せ)め込(こ)んでくるような 分(ぶ)厚(あつ)い壁(かべ)

Without a fight

闇雲(やみくも)に傷(き)つけて きっとかけがえのないもの

忘(わす)れたフリしていたのは 僕(ぼく)の方(ほう)だろ

 

幼(おさな)い頃(ころ) ただ手(て)を伸(の)ばすだけで 掴(つか)めそうだった星空(ほしそら)も

今(いま)じゃもう 遥(はる)か遠(とお)くで知(し)らんぷり

そうして 大人(おとな)になったのかな

Without a fight

途切(とき)れ途切(とき)れだった 夢(ゆめ)の欠片(かけら) 拾(ひろ)い集(あつ)めて

ほら そこからまた歩(あるき)き出(だ)そう

Without a fight

競(くら)べなくたっていいんだよ 君(きみ)の思(おも)いを貫(つらぬ)いて

遥(はる)かなこの道(みち)を 光(ひかり)追(お)いかけて

We' ll journey to the end

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()