感情(かんじょう)的(てき)にはなれない 今更(いまさら)臆病(おくびょう)になって

研(と)ぎ澄(す)んだ言(こと)の刃(やいば) 大事(だいじ)そう 抱(かか)え笑(わら)って

ドクドクドク ハイテンション

吸(す)って吸(す)って 吐(は)き出(だ)せない

へそまがりなアンタに嫌気(いやけ)がさしていく

 

真昼(まひる)のランデブー

ビビディバビデブー

孤独(こどく)の愛(あい)を 注(そそ)いであげましょう

心(こころ)が病(や)んでく 僕(ぼく)らは今日(きょう)

生(う)まれ変(か)わりましょう

 

僕(ぼく)ら

馬鹿(ばか)になって 宙(ちゅう)を舞(ま)って

今(いま)だけは忘(わす)れてラッタッタ(ラッタッタ)

踊(おど)りあかそう この夜(よ)を沸(わ)かそう

涙(なみだ)はほいっ して 眠(ねむ)らないように

嘘(うそ)になって しまわぬように

僕(ぼく)じゃない僕(ぼく)にもラッタッタ(ラッタッタ)

最低(さいてい)で憂鬱(ゆううつ)な日々(ひび)でさえ

君(きみ)となら僕(ぼく)は明(あ)かしてみたい

 

 

ほらほらそこのお嬢(おじょう)さん 今更(いまさら)臆病(おくびょう)になって

ぬりつぶされてしまった 黒(くろ)く深(ふか)く灰(はい)になって

ドキドキドキ 背徳感(はいとくかん)

待(ま)ってだって なんて冗談(じょうだん)

嘘(うそ)ばかりなアンタにXXX

 

「ホントの僕(ぼく)はいないんだって

自分(じぶん)”らしく”なんて無(な)いんだって

あなたと アナタが 僕(ぼく)のことをこうだって

それぞれ思(おも)うことがあるでしょう

どれも違(ちが)う 正解(せかい)なんてないよ」

なんて 馬鹿(ばか)にされてしまうだろな

 

愛(あい)を知(し)って 傷(きず)つけあって

それでも僕(ぼく)らはラッタッタ(ラッタッタ)

想(おも)い明(あ)かそう この夜(よる)を明(あ)かそう

涙(なみだ)はほいっ して 眠(ねむ)らないように

今日(きょう)も僕(ぼく)は歌(うた)を唄(うた)って

僕(ぼく)じゃない僕(ぼく)にもラッタッタ(ラッタッタ)

最終兵器(さいしゅうへいき)を忍(しの)ばせて

余裕(よゆう)ぶった君(きみ)が嗤(わら)っていた

 

 

感情(かんじょう)的(てき)にはならない 今更(いまさら)恐怖(きょうふ)はないな

研(と)ぎ澄(す)んだ言(こと)の刃(やいば) 何(なに)1(ひと)つ無駄(むだ)はないな

ドクドクドク ハイテンション

吸(す)って吸(す)って 吐(は)き出(だ)して

へそまがりなアンタにはもう飽(あ)き飽(あ)きだ

 

真昼(まひる)のランデブー ビビディバビデブー

孤独(こどく)の愛(あい)を 注(そそ)いであげましょう

魔法(まほう)も 解(と)けて 枯(か)れる前(まえ)に

生(う)まれ変(か)わりましょう

 

僕(ばく)ら

馬鹿(ばか)になって 宙(ちゅう)を舞(ま)って

今(いま)だけは忘(わす)れてラッタッタ(ラッタッタ)

踊(おど)りあかそう この夜(よる)を沸(わ)かそう

涙(なみだ)はほいっ して 眠(ねむ)らないように

嘘(うそ)になって しまわぬように

僕(ぼく)じゃない僕(ぼく)にもラッタッタ(ラッタッタ)

絶対(ぜったい)的(てき)ナンセンスな事(こと)でさえ

君(きみ)になら僕(ぼく)は任(まか)せてみたい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()