面倒(めんどう)だと思(おも)いながら 君(きみ)は僕(ぼく)にキスをした

鳴(な)き止(や)まない 雨(あめ)は穏(おだ)やか

傘(かさ)を閉(と)じて 二人(ふたり)濡(ぬ)れた

 

その声(こえ)にもう少(すこ)し 抱(だ)かれていたいな

愛(あい)してる?

今(いま)すこし 口(くち)が止(と)まったけど

 

叫(さけ)んだ想(おも)いは きっと雨(あめ)と一緒(いっしょ)に

排水溝(はいすいこう)へ流(なが)れゆく

どれだけ素敵(すてき)な 歌(うた)に乗(の)せたって

届(とど)かない

 

雨(あめ)が止(や)み、君(きみ)はまた 僕(ぼく)に背(せ)を向(む)け歩(ある)き出(だ)す

何(なん)にも君(きみ)は言(い)わずに 僕(ぼく)も特(とく)に何(なに)も言(い)わず

 

照(て)りつける太陽(たいよう)に 傷(いた)みを覚(おぼ)えて

濡(ぬ)れた髪(かみ)が乾(かわ)くまで ここで立(た)ち竦(すく)んだ

 

確(たし)かなことから 逃(に)げて、躓(つまず)いて

転(ころ)んだ時(とき)には空(そら)が見(み)えた

冷(つめ)たい雨(あめ)にも 嫌(いや)がらず打(う)たれた

君(きみ)には 届(とど)かない

 

叫(さけ)んだ想(おも)いは きっと雨(あめ)と一緒(いっしょ)に

排水溝(はいすいこう)へ流(なが)れゆく

どれだけ素敵(すてき)な 歌(うた)に乗(の)せたって

届(とど)かない

 

緑(みどり)が舞(ま)う日(ひ)も 茜(あかね)に染(そ)まる日(ひ)も

もう隣(となり)には 君(きみ)はいない

それでも確(たし)かに 胸(むね)がざわついてる

君(きみ)のいる方向(ほう)へ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()