やさしい日()だまりに チャイムがディレイする

ほほをなでる風(かぜ) 息吹(いぶき)は深(ふか)くなってく

 

(とお)まわりの涙(なみだ) 名前(なまえ)つけた明日(あした)

(かさ)なる未来色(みらいいろ)のライン

 

あどけないこんな気持(きも)ちも

はじけ飛()ぶほど笑(わら)い合()えた日()

大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように

とぎれとぎれの時(とき)を越()えて

たくさんの初(はじ)めてをくれた

つながってゆけ とどけ

 

放課後(ほうかご)の夕闇(ゆうやみ) 笑(わら)うきみの背中(せなか)

ひそかなささやき 触()れたことのない想(おも)いの中(なか)

 

(ぼく)の中(なか)のきみと きみの中(なか)の僕(ぼく)

(から)まる未来色(みらいいろ)のライン

(あめ)()がりの街(まち)の匂(にお)いと

(ゆめ)みたいな秘密(ひみつ)を胸(むね)に抱()いて

何度(なんど)も泣()きそうになってまた笑(わら)

(かんが)えるよりずっとはやく

その胸(むね)に飛()び込()めたらいい

つながってゆけ とどけ

(なに)よりも大事(だいじ)なきみの前(まえ)

(きず)つかないように大事(だいじ)にしてたのは そう自分(じぶん)

その一言(ひとこと)がもしもサヨナラのかわりになってしまっても

ありのまま すべて

あどけないこんな気持(きも)ちも

はじけ飛()ぶほど笑(わら)いあえた日()

大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように

ほんの少(すこ)し大人(おとな)になってく

(きみ)になりたい僕(ぼく)を超()えて

つながってゆけ

(いま)すぐきみに

とどけ

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()