さあさあ始(はじ)まるカーニバル 孤独(こどく)のメリーゴーランド

クルクル回(まわ)った 嬉(うれ)しい 楽(たの)しい 寂(さみ)しい

 

遠(とお)くから聞()こえる 何(なに)やら楽(たの)しげな音(おと) 憎(にく)たらしいね

嫌(いや)だよ ずるいよ 嫉妬(しっと) 嫉妬(しっと) 嫉妬(しっと)

可愛(かわい)いなんて言()われたって (みじ)

 

何処(どこ)にもお祭(まつ)りが無()いなら 此処(ここ)で一人(ひとり)踊(おど)ろうかな

華(はな)やかなパレード横目(よこめ)に 指(ゆび)を囓(かじ)った

 

一人(ひとり)遊(あそ)び 一人(ひとり)が好()き 独(ひと)りきり 独(ひと)りは嫌(いや)

誰(だれ)かと 誰(だれ)かと 誰(だれ)かと ――誰(だれ)も居()ない

 

さあさあ始(はじ)まるカーニバル 孤独(こどく)のメリーゴーランド

クルクル回(まわ)った 嬉(うれ)しい 楽(との)しい 寂(さみ)しい

騒(さわ)ごうカーニバル 孤独(こどく)のメリーゴーランド

お庭(にわ)の子供(こども)も一緒(いっしょ)に遊(あそ)びましょう

 

遠(とお)くで沸()いてる曲芸(きょくげい) 落下(らっか)してるのはいつかの自分(じぶん)で

気付(きづ)けば周(まわ)りは哀(あわ)れな自分(じぶん)だらけ お馬(うま)に乗()って回(まわ)ってる

 

皆(みんな)食()べてしまった 誰(だれ)も居()ない 誰(だれ)も居()ない

 

さあさあ始(はじ)まるカーニバル 真()っ赤()なメリーゴーランド

クルクル回(まわ)った 吐()き気()も愛(いと)しい

騒(さわ)ごうカーニバル 真 ()っ赤()なメリーゴーランド

落()ちてぐちゃぐちゃの 自分(じぶん)を笑(わら)おうよ

 

カーニバル カーニバル ずっとカーニバル 踊(おど)れないけど

カーニバル ずっとカーニバル 悔(くや)しいから

見()たくない 知()りたくない

だけど見()てしまう そんなもんでしょ

人(ひと)の臭(にお)いと嫉妬(しっと)と欲望(よくぼう)

 

何処(どこ)にもお祭(まつ)りが無()いなら 此処(ここ)で一人(ひとり)踊(おど)ろうかな

華(はな)やかなパレード横目(よこめ)に 指(ゆび)を囓(かじ)った

 

一人(ひとり)遊(あそ)び 一人(ひとり)が好()き 独(ひと)りきり 独(ひと)りは嫌(いや)

誰(だれ)かと 誰(だれ)かと 誰(だれ)かと ――誰(だれ)も居()ない

 

さあさあ始(はじ)まるカーニバル 孤独(こどく)のメリーゴーランド

クルクル回(まわ)った 嬉(うれ)しい 楽(たの)しい 寂(さみ)しい

 

さあさあ始(はじ)まるカーニバル 真()っ赤()なメリーゴーランド

クルクル回(まわ)った 吐()き気()も愛(いと)しい

騒(さわ)ごうカーニバル 真()っ赤()なメリーゴーランド

落()ちてぐちゃぐちゃの 自分(じぶん)を笑(わら)おうよ

 

嬉(うれ)しい 楽(たの)しい 寂(さみ)しい

 

自分(じぶん)を笑(わら)おうよ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()