close

 

 

 

 

 

思(おも)い焦(こ)がれた あの子(こ)

指(ゆび)さした どの子(こ)

隠(かく)した本意(ほんい)は 宙(ちゅう)に浮(う)いて回(まわ)る

いつまでも君(きみ)と いたくはないから

一緒(いっしょ)にしないでよね

 

いつも思(おも)ってんだ 弱(よわ)さを知(し)らないんだ

なんだってさ 知(し)ってんだよあなた

落(お)としたもんならさ ここにあんだよシスター

だけどずっと寂(さみ)しそうな顔(かお)してる 理由(わけ)がわからないんだ

 

 

思(おも)い出(だ)したって なんだって

悪(わる)いのは全部(ぜんぶ)僕(ぼく)なんだ

だけどずっと言葉(ことば)にできなくて 

君(きみ)の事(こと)ばかり考(かんが)えては

 

抱(かか)え込(こ)んだって なんだって

満足(まんぞく)できない答(こた)えなんだ

感情(かんじょう)サイレン 鳴(な)りやまない

頭(あたま)ではわかって しょうがないから

 

 

昨日(きのう)食(た)べた物(もの)も 思(おも)い出(だ)せない記憶(きおく)

悲(かな)しかったことも 楽(たの)しかったことも

やり直(なお)せるなら やり直(なお)してみなよ

きっと同(おな)じ答(こた)えでしょう

 

 

いつも思(おも)ってんだ 弱(よわ)さを知(し)らないんだ

なんだってさ 知(し)ってんだよあなた

落(お)としたもんならさ ここにあんだよシスター

だけどずっと寂(さみ)しそうな顔(かお)してる

頬(ほほ)から涙(なみだ)が落(お)ちて

 

 

トンネルを抜(ぬ)けた あなた まっすぐ前(まえ)を向(む)いて歩(ある)く

探(さが)し続(つづ)けていた あなた まっすぐ前(まえ)を向(む)いて歩(ある)く

抱(かか)え込(こ)んだ言葉達(ことばたち)も 形(かたち)を変(か)えて君(きみ)の元(もと)へ

思(おも)い出(で)はココにしまいこんで さよならも告(つ)げずにどこかへ

 

思(おも)い出(だ)したって なんだって

悪(わる)いのは全部(ぜんぶ)僕(ぼく)なんだ

だけどずっと言葉(ことば)にできなくて 

君(きみ)の事(こと)ばかり考(かんが)えては

 

 

抱(かか)え込(こ)んだって なんだって

満足(まんぞく)できない答(こた)えなんだ

感情(かんじょう)サイレン 鳴(な)りやまない

頭(あたま)ではわかって しょうがないから

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()