(とき)が僕(ぼく)を責()めて また問()い掛()けるんだ
さっき会()えたばかりでも また暫(しばら)くの別(わか)
そっと動(うご)くあなたの 細(ほそ)い肩(かた)を抱()
()いたい日々(ひび)を詠(うた)えど 儚(はかな)く消()ゆる時(とき)
()く先(さき)など 定(さだ)めぬ儘(まま)
いっそ ねえ 二人(ふたり)きり 何処(どこ)か遠(とお)い世界(せかい)へと
最終列車(さいしゅうれっしゃ)に揺()られ 緩(ゆる)やかに溶(と)け合()おうか
何処(どこ)へでも行()けそうな 気()がするから

お別(わか)れベルの音(ね)が 沈黙(ちんもく)を破(やぶ)った
 
「会()いたい」「いつもそばにいて」
そうあなたが言()う度(たび) 熱(ねつ)を帯()びたその口(くち)(もと)
(いま)(むね)は焦()がれ 張()り裂()けそうな此()の身()
最終列車(さいしゅうれっしゃ)に揺()られ ぼんやり宙(ちゅう)を舞()うんだ
まるであなたの声(こえ)を探(さが)す様(よう)

(とき)が僕(ぼく)に絡(から)んでは解(ほど)けない 
でもね何(なん)だか少(すこ)しずつ解(ほど)けてく 
()しもあなたが僕(ぼく)の答(こた)えなら こんな別(わか)れなど幸(しあわ)せさ
そして胸(むね)は焦()がれ 張()り裂()けそうになるのさ
最終列車(さいしゅうれっしゃ)で一人(ひとり)(かえ)る場所(ばしょ)を探(さが)しては
ああ愛(いと)しい名()を 静(しず)かに呟(つぶや)いたんだ
何処(どこ)へでも行()けそうな 気()
がするから






arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()