どうせ私(わたし)なんて、でも、だって
()めつけてそれでも生()きてるの
()きでもない男(おとこ)に好()かれたって
めんどクさい、めんどクさいし

ネガティブツイート(げん)()(こう)(かい)
ネットで雄(ゆう)(べん)アンタもギリヲタ
ベッド寝()(ころ)んで中(なか)(ゆび)でイって
ほんとは認(みと)めてもらいタイ

東京女子(とうきょうじょし)はこじらセテ ネットの中(なか)ヒキこもって
「グレッチ」グーグル検索 (けんさく)ヒットお茶(ちゃ)(みず) YEAH YEAH
(れっ)(とう)(かん) ()えてイって 私(わたし)のした技(わざ)でイって
四方八方(しほうはっぼう)いたちごっこ 妄想疾患(もうそうしっかん)(やみ)ガール

(こう)コン(むり) 絶対(ぜったい)(むり)
でも誘(さそ)われないのも寂(さび)しい
(おんな)ってのは めん(どく)せー
うそつきばっかMENどくせー

30
(さい)(しょ) (じょ)BL(ちゅう)
ウカってやってぱーっとやって
ほんとはそうなりタイんです
(わたし)は籠(かご)(とり)なんです

東京女子(とうきょうじょし)はこじらセテ ネット(うみ)に飛()び込()んで
(おし)えてGOO ポイントマックス (かみ)(こう)(りん) YEAH YEAH
(れっ)(とう)(かん)に寄()り添()って NSだって中(なか)()して
笑止千万(しょうしせんばん) 医者(いしゃ)ごっこ 妄想疾患(もうそうしっかん)(やみ)ガール
(わたし)は本当(ほんとう)()(ゆう)(じん)
なんだかいまは不()()(ゆう)(じん)
ガンジガラ コンガラガッ
コンプレックス コンプレックス

東京女子(とうきょうじょし)はこじらセテ ネットの中(なか)(しず)み込()んで
マーシャルグーグル検索(けんさく)ヒット(しん)(おお)() ()YEAH YEAH
(ゆう)(えつ)(かん)に飛()び込()んで いつかここまで迎(むか)えに来()


今日(きょう)も私(わたし)はこじらセテ ネットの中(なか)()キコ喪()って
()ったかぶって 嫌(きら)われないように YEAH YEAH YEAH YEAH
(れっ)(とう)(かん) ()えてイって 今(こんや)もした技(わざ)でイって
四方八方(しほうはっぼう)いたちごっこ 妄想疾患(もうそうしっかん)(やみ)ガール

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()