()べなくちゃ

()べなくちゃ

()いたくないただ会()いたくない

(よる)から朝(あさ)まで死()ぬ程(ほど)(なが)

(ひろ)くも狭(せま)くもないベッドが白(しろ)

あの娘()になりたい私(わたし)が嫌()

あの娘()になれない私(わたし)が嫌()

(わたし)に足()りないあの娘()が大嫌(だいきら)

()べなくちゃ

()べなくちゃ

昨日(きのう)と今日(きょう)とで私(わたし)が違(ちが)う鏡(かがみ)に映(うつ)るたび

毎回(まいかい)(ちか)う 醜(みにく)い誰(だれ)かが ずっとそこにいる

あの娘()になりたい私(わたし)が嫌()

あの娘()になれない私(わたし)が嫌()

(わたし)に足()りないあなたも大嫌(だいきら)

おなか、すいたなー

ああ、
()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ 食()べなくちゃ、食()べなくちゃ。

ああ、
()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ 食()べなくちゃ、食()べなくちゃ。

(きら)い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大()嫌い。 

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い。

(こわ)れて飛()び散()った心(こころ)の破片(はへん)

()り裂()いた肉(にく)を奥歯(おくば)で噛()み締()める

()たされてしまう、満()たされてしまう。

このまま膨(ふく)らんで破裂(はれつ)しちゃおうか

ああ、
()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ 

()べなくちゃ、食()べなくちゃ。

ああ、
()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ、食()べなくちゃ 

()べなくちゃ、食()べなくちゃ。

(きら)い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大(だ)嫌い。 

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い。

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い。 

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い。

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い。

嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌いだ  嫌い、嫌い、嫌い

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()