(すこ)しだけ足掻(あが)いてみた 君(きみ)の指先(ゆびさき)にはもう 
(わたし)が触()れられる場所(ばしょ)はないこと、分()かってたのに 
()づかない フリをしてた 
()き通(とお)る空(そら)の色(いろ)も、私(わたし)の瞳(ひとみ)には灰色(はいいろ)に見()えた 
あぁ()きそうだよ

 

(うつむ)いて黙(だま)ってた 
ズルいかな 痛(いた)いんだよ  
それでも君(きみ)が笑(わら)ってくれるから 
(そば)にいさせてね

 

(こわ)れるようなキスをしましょう。 
この空(そら)さえ爛(ただ)れるほど 
(きみ)の記憶(きおく)に焼()き付()けて 
()えない傷(きず)を残(のこ)すの

 

()れた唇(くちびる)が疼(うず)いてうまく笑(わら)えないまま 
また目()を閉()じてみるの 
()ばしたつまさき、引()き寄()せる近(ちか)づく君(きみ)の音 (おと)
あぁ何度(なんど)でも繰()り返(かえ)すよ

 

(こわ)れるようなキスをしましょう。 
この空(そら)さえ爛(ただ)れるほど 
(きみ)の記憶(きおく)に焼()き付()けて 
()えない傷(きず)を残(のこ)すの

 

(はな)さないで このままでいい 
せがんだ声(こえ) 受()け止()めてよ 
(きみ)の記憶(きおく)に焼()き付()けて 
この瞬間(しゅんかん)を閉()じ込()めるの

 

いまこの手()は震(ふる)えていた

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()