だんだん早(はや)くなる だんだん忙(いそが)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん難(むずか)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん楽(たの)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん笑顔(えがお)になる

 

(うれ)しいことがあって 気分(きぶん)が上()がる日()

(かな)しいことがあって やけに落()ちこむ日()

マイペースでいいんだって

そんな風(ふう)に思(おも)える 今日(きょう)の午後(ごご)

 

だんだん早(はや)くなる だんだん忙(いそが)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん難(むずか)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん楽(たの)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん笑顔(えがお)になる

 

(うれ)しいことがあって 気分(きぶん)が上()がる日()

(かな)しいことがあって やけに落()ちこむ日()

マイペースでいいんだって

そんな風(ふう)に思(おも)える 今日(きょう)の午後(ごご)

 

だんだん遅(おそ)くなる だんだんゆっくりになる

だんだん遅(おそ)くなる だんだんのんびりになる

だんだん遅(おそ)くなる だんだん寂(さみ)しくなる

だんだん遅(おそ)くなる だんだん悲(かな)しくなる

 

1 2 3 Hi!

 

だんだん早(はや)くなる だんだん忙(いそが)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん難(むずか)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん楽(たの)しくなる

だんだん早(はや)くなる だんだん笑顔(えがお)になる

 

ナマムギナマゴメナマタマゴー ×4

 

だんだん遅(おそ)くなる だんだん疲(つか)れてくる

だんだん遅(おそ)くなる だんだん眠(ねむ)たくなる

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()