君(きみ)のようなひとになりたいな

「僕(ぼく)らしいひと」になりたいな

望(のぞ)むならそうすりゃいいけどさ

でもそれってほんとにぼくなのかい

子供(こども)騙(だま)しな夢(ゆめ)ひとつ

こんな僕(ぼく)なら死(し)ねばいいのに

こんな僕(ぼく)が生(い)きてるだけで

何万人(なんまんにん)のひとが悲(かな)しんで

誰(だれ)も僕(ぼく)を望(のぞ)まない

そんな世界(せかい)だったらいいのにな

こんな僕(ぼく)が消(き)えちゃうだけで

何億人(なんおくにん)のひとが喜(よろこ)んで

誰(だれ)も何(なに)も憎(にく)まないなら

そんなうれしいことはないな

 

 

明日(あした)も僕(ぼく)は夢(ゆめ)うつつ

このまま僕(ぼく)は消(き)えていいのに

こんな僕(ぼく)が生(い)きたところで

何億人(なんおくにん)のひとは知(し)らないし

誰(だれ)も僕(ぼく)を望(のぞ)まない

そんな世界(せかい)だったらいいのかな

こんな僕(ぼく)が消(き)えたところで

何億人(なんおくにん)のひとは変(か)わらない

誰(だれ)も僕(ぼく)を憎(にく)まないなら

損(そん)した事(こと)に変(か)わりないな

最期(さいご)なんかみんな同(おな)じように倒(たお)れてゆきます

MADE IN 他人(たにん) の 「自分自身(じぶんじしん)」崩(くず)れてゆきます

最期(さおご)なんかみんな同(おな)じように離(はな)れてくのに

 

こんな僕(ぼく)が生(い)きてるだけで

なんで君(きみ)はそんなに笑(わら)うの

君(きみ)がそんな笑顔(えがお)じゃ

悲(かな)しくても消(き)えたくても

さよならする理由(りゆう)なんてもう

無(な)ければいいのに

こんな僕(ぼく)が消(き)えたところで

何億人(なんおくにん)のひとは変(か)わらない

だけど僕(ぼく)を止(と)める何(なん)かが

そんな顔(かお)しちゃ笑(わら)えないや

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()