僕(ぼく)が生(う)まれる前(まえ)よりも

ずっと昔(むかし)から続(つづ)くように

そういつも傷付(きずつ)け合(あ)って

また愛(あい)し合(あ)うのさ

 

結婚(けっこん)や仕事(しごと)のトークにまた

ちょっと疲(つか)れてたとしても

そう僕(ぼく)も他人(ひと)事(ごと)なんかじゃない、

わかってるのさ

 

明(あ)けない夜(よる)は無(な)いと

夜明(よあ)け前(まえ)がただ暗(くら)いと

この先(さき)に待(ま)つ明日(あす)が

そんなに輝(かがや)くもんかなぁ?

 

今(いま) I Love Youで始(はじ)まる僕(ぼく)らを

もっと照(て)らしてくれよ

変(か)わらない愛(あい)や希望(きぼう)の類(たぐ)いもまだ

信(しん)じてみたいのさ

 

ほらI Miss Youって諦(あきら)めムードでも

wow 蹴飛(けと)ばして行(い)けよ

時代(じたい)柄(がら)暗(くら)い話題(わだい)が街(まち)行(ゆ)けど、

愛(あい)を謳(うた)う

 

僕(ぼく)が取(と)るに足(た)らぬ事(こと)で

いつも悩(なや)んだりしてるのは

言(い)っちゃえばアダムとイヴから

もう決(き)まってたのさ

 

なんとなく恋(こい)に落(お)ちて

いつの間(ま)にか本気(ほんき)だって

張(は)り裂(さ)けそうな胸(むね)の奥(おく)を

打(う)ち明(あ)けなくっちゃな

 

今(いま) I Love Youで始(はじ)まる僕(ぼく)らを

もっと満(み)たしてくれよ

イメージ通(とお)りには運(はこ)ばぬ物(もの)としても

信(しん)じてみたいのさ

 

ほらI Miss Youって賞味期限(しょうみきげん)がある

Oh Yes 急(せ)かしてくれよ

時代(じだい)柄(がら)暗(くら)い未来(みらい)が待(ま)ち受(う)けど、

愛(あい)を謳(うた)う

 

ああどうか夜明(よあ)けまで

君(きみ)の声(こえ)が聞(き)きたい

 

いつの時代(じたい)も代(か)わり映(ば)えしなくてさ

僕(ぼく)ら同(おな)じ事(こと)で悩(なや)んだり、

悲(かな)しんだり、

笑(わら)ったりしてんのにな

解(わか)り合(あ)うのはそう簡単(かんたん)じゃない

ただこんなにも君(きみ)とリンクしてる、重(かさ)なっていく

 

今(いま) I Love Youで始(はじ)まる僕(ぼく)らを

もっと照(て)らしてくれよ

変(か)わらない愛(あい)や希望(きぼう)の類(たぐ)いもまだ

信(しん)じてみたいのさ

 

ほらI Miss Youって諦(あきら)めムードでも

wow 蹴飛(けと)ばして行(い)けよ

時代(じだい)柄(がら)暗(くら)い話題(わだい)が街(まち)行(ゆ)けど、

愛(あい)を謳(うた)う

 

僕(ぼく)が生(う)まれる前(まえ)よりもずっと昔(むかし)から続(つづ)くように

そういつも傷付(きずづ)け合(あ)ってまた愛(あい)し合(あ)うのさ

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()