僕(ぼく)がずっと前(まえ)から思(おも)ってる事(こと)を話(はな)そうか

友達(ともだち)に戻(もど)れたらこれ以上(いじょう)はもう望(のぞ)まないさ 君(きみ)がそれでいいなら僕(ぼく)だってそれで構(かま)わないさ

嘘(うそ)つきの僕(ぼく)が吐(は)いた はんたいことばの愛(あい)のうた

 

今日(きょう)はこっちの地方(ちほう)はどしゃぶりの晴天(せいてい)でした 昨日(きのう)もずっと暇(ひま)で一日(いちにち)満喫(まんきつ)してました

別(べつ)に君(きみ)のことなんて考(かんが)えてなんかいないさ いやでもちょっと本当(ほんとう)は考(かんが)えてたかもなんて

 

メリーゴーランドみたいに回(まわ)る 僕(ぼく)の頭(あたま)ん中(なか)はもうグルグルさ

 

この両手(りょうて)から零(こぼ)れそうなほど 君(きみ)に貰(もら)った愛(あい)はどこに捨(す)てよう?

限(かぎ)りのある消耗品(しょうもうひん)なんて僕(ぼく)は 要(い)らないよ

 

僕(ぼく)がずっと前(まえ)から思(おも)ってる事(こと)を話(はな)そうか 姿(すがた)は見(み)えないのに言葉(ことば)だけ見(み)えちゃってるんだ

僕(ぼく)が知(し)らないことがあるだけで気(き)が狂(くる)いそうだ ぶら下(さ)がった感情(かんじょう)が 綺麗(きれい)なのか汚(きたな)いのか

僕(ぼく)にはまだわからず捨(す)てる宛(あ)てもないんだ

 

言葉(ことば)の裏(うら)の裏(うら)が見(み)えるまで待(ま)つからさ 待(ま)つくらいならいいじゃないか

 

進(すす)む君(きみ)と止(と)まった僕(ぼく)の 縮(ちぢ)まらない隙(すき)を何(なに)で埋(う)めよう?

まだ素直(すなお)に言葉(ことば)に出来(でき)ない僕(ぼく)は 天性(てんせい)の弱虫(よわむし)さ

 

この両手(りょうて)から零(こぼ)れそうなほど 君(きみ)に渡(わた)す愛(あい)を誰(だれ)に譲(ゆず)ろう?

そんなんどこにも宛(あ)てがあるわけないだろ まだ待(ま)つよ

もういいかい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()