「もう、さようならなんだ。」

「普通に好きだよ。」

 

だらだらと続(つづ)く毎日(まいにち)

愛(あい)を飼(か)って現実(げんじつ)逃避(とうひ)

夏(なつ)がくる気(き)がしたからさ

君(きみ)を連(つ)れて逃(に)げちゃおうかな

 

ウォーアイニーさ

「大体(だいたい)、そんな気分(きぶん)。」

人生(じんせい)なんて辞(や)めにしたいよね

愛(あい)されたいわ

「はいはい、もういいわ。」

相談(そうだん)があるの

プラトニック・オン・サンデー

 

だんだんと年(とし)を重(かさ)ねて

夢(ゆめ)も希望(きぼう)もなにもありません

最低(さいてい)な人生(じんせい)だけど

甘(あま)い甘(あま)い恋(こい)をしました

 

アイラービューさ

「大概(たいがい)、そんな事(こと)。」

片想(かたおも)いなんて辞(や)めにしたいよね

ねぇ、生(い)きていたいわ

「ばいばい、また今度(こんど)。」

君(きみ)の好(す)きな歌(うた)ずっとずっと聴(き)いてるの

 

最終電車(さいしゅうでんしゃ)がだんだん近(ちか)づいて

「そろそろ行(い)かなきゃ。」

裾(すそ)を掴(つか)んだ

「ねぇ、行(い)かないで。」って

「はいはい、かわいいね。」

「恥(は)ずかしいけれど。ねぇ、抱(だ)きしめていい?」

 

ウォーアイニーさ

「大体(だいたい)、そんな気分(きぶん)。」

人生(じんせい)は意外(いがい)と美(うつく)しいよね

アイラービューさ

「大概(だいがい)、そんな事(こと)。」

花(はな)の蜜(みつ)を吸(す)って

マイ・ライフ・イズ・ビューティフル

 

「案外さ。それだけで幸せなのかも。」

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()