close

 

 

 

 

 

 

会(あ)いたい想(おも)いが 相対(あいたい)な君(きみ)の手(て)に 跳(は)ねて気(き)まぐれ雑音(ノイズ) 
繋(つな)ぎたい愛情論(あいじょうろん) 試(ため)しあい感情論(かんじょうろん) すぐに不安(ふあん)になるわ 
君(きみ)の言葉(ことば)に 耳(みみ)を澄(す)まして

 

まぁいいか しょうがないな このまま消(き)えてしまいたいな 
私(わたし)の中(なか)で 君(きみ)と同化(どうか) 綺麗(きれい)なままで眠(ねむ)らせるんだ

 

泣(な)きたいくらいだ 曖昧(あいまい)な君(きみ)の手(て)に 光(ひかり)こぼれおちたら 
塞(ふさ)ぎたい感情論(かんじょうろん) 試(ため)しあうこの想(おも)い 重(おも)い 擦(す)り切(き)れるまで 
私(わたし)の指(ゆび)で 解(と)いてあげよう

 

まぁいいや しょうがないね 君(きみ)のことなんか忘(わす)れるし 
だけど気持(きも)ちは ここにあって 私(わたし)の目(め)に降(ふ)り注(そそ)ぐ雨(あめ)

 

まぁいいか もういいや

 

もういいよ 吐(は)いていいよ 私(わたし)の方(ほう)から行(い)かなくちゃ 
昇(のぼ)る灯(あか)りが キラキラと 泣(な)きたくなるほど綺麗(きれい)だなぁ 
滲(みじ)む世界(せかい)を 超(こ)えていく 何(なに)もかも棄(す)てていくから 
私(わたし)の中(なか)で いつまでも 大好(だいす)きな君(きみ)でいてほしい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()