close

 

 

 

 

 

 

 

言(い)っちゃった

もう一時(ちょっと)だけ隣(となり)に居(い)たい

いやいやまさか 延長(えんちょう)は鬱(う)雑(ざ)い

御免(ごめん)なさい 帰(かえ)ってね

二酸化(にさんか)の炭素(たんそう) きみの濃度(のうど)

 

浸(ひた)ってたいよ 泥沼(どろぬま)の夢(ゆめ)に

身勝手(みがって)だって言(い)われてもペロリ

不安(ふあん)じゃない 未来(みらい)はない

その顔(かお)に生(う)まれ変(か)わりたいな

 

知(し)っちゃった

大嫌(だいきら)いを裏返(うらがえ)したとて

そこに大好(だいす)きは隠(かく)れてないと

叶(かな)えたい この想(おも)い

甘(あま)え過(す)ぎ太(ふと)る心(こころ)回(まわ)り

 

“ファット想(おも)い→スリム”を掲(かか)げよう

出逢(であ)った頃(ころ)と同(おな)じ様(よう)に成(な)ろう

思(おも)い笑(え)描(が)く理想狂(りそうきょう)

血(ち)走(ばし)る願(なが)いはやがて安堵(あんど)

 

だけど「大丈夫(だいじょうぶ)」なんて恋(こい)はどこにもないの

 

だから妄想感傷代償連盟(もうそうかんしょうだいしょうれんめい)

愛(あい)を懐(いだ)いて理想(りそう)を号(さけ)んだ

行(い)き場(ば)のない愚者(ぐしゃ)のメロディー

再挑戦(さいちょうせん)・転生(てんせい)・テレポーテーション

何回(なんかい)だって 重(かさ)ねて逝(い)くんだ

終(お)わりなき愛(あい)の隨(まにま)に さあ

 

愛(あい)や厭(いや)

 

頑張(がんば)った

どうしようもないその我儘(わがまま)

叶(かな)えた先(さき)にある謎自恋魔(なぞじれんま)

怒(おこ)ってる? …怒(おこ)ってない。

阿吽(あうん)の呼吸(こきゅう)でズレるビート

 

これがもし映画(えいが)やドラマなら

スタッフロールまでは乗(の)り切(き)れど

二度(にど)とは観(み)たくない

酷(ひど)すぎる起承(きしょう) 転(てん)も結(けつ)も

 

だけど「大丈夫(だいじょうぶ)」なんて恋(こい)を信(しん)じて仕舞(しま)うよ

 

だから通称(つうしょう):愛情対象年齢(あいじょうたいしょうねんれい)

愛(あい)を悪(にく)んで守(まも)った位相(いそう)が

正(ただ)しく歪(ゆが)み始(はじ)めるの

最低(さいてい)じゃん どうせ対人(たいじん)ローション

何回(なんかい)だって 傷(きず)付(つ)け合(あ)うんだ

混(ま)ざり合(あ)う愛(あい)のフィロソフィー

 

だけど「大丈夫(だいじょうぶ)」なんて嘘(うそ)を覚(おぼ)えて仕舞(しま)うの

 

だから妄想感傷代償連盟(もうそうかんしょうだいしょうれんめい)

愛(あい)を懐(いだ)いて理想(りそう)を号(さけ)んだ

行(い)き場(ば)のない愚者(ぐしゃ)のメロディー

再挑戦(さいちょうせん)・転生(てんせい)・テレポーテーション

何回(なんがい)だって 重(かさ)ねて逝(い)くんだ

終(お)わりなき愛(あい)の隨(まにま)に さあ

 

通称(つうしょう):愛情対象年齢(あいじょうたいしょうねんれい)

愛(あい)を悪(にく)んで守(まも)った位相(いそう)が

正(ただ)しく歪(ゆが)み始(はじ)めるの

最低(さいてい)じゃん どうせ対人(たいじん)ローション

何回(なんかい)だって 傷(きず)付(つ)け合(あ)うんだ

混(ま)ざり合(あ)う愛(あい)のフィロソフィー さあ

 

愛(あい)や厭(いや)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()