close

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンポンでチーム分(わ)け

グッチッパーで分(わ)かれましょって

かくれんぼはいつだって

鬼(おに)ばかりやらされるの

 

新学期(しんがっき)の憂鬱(ゆううつ)が

教室(きょうしつ)で頭(あたま)を出(だ)した

学級委員(がっきゅういいん) 断(ことわ)っても

「多数決(たすうけつ)は絶対(ぜったい)なの」

 

グッバイ 排他(はいた)った 渦(うず)の中(なか)へ

笑(わら)って 泣(な)いて 怒(おこ)って 凪(な)いで

グッバイ ハイタッタッチ 空(そら)を切(き)って

音(おと)も鳴(な)らず離(はな)れていく

グッバイ 排他(はいた)った やってらんね

何者(なにもの)だって もう触(ふ)れないで

グッバイ ハイタッタッチ 一人(ひとり)ぼっちで

手(て)と手(て)を合(あ)わせて いただきます

 

「キミのことずっと前(まえ)から

気(き)になって目(め)で追(お)っていた」

顔(かお)無(な)しのクラスメイト

「誰(だれ)だっけ」で始(はじ)まる恋(こい)

 

「ギターなんて持(も)ってるんだ。

世界(せかい)とか変(か)えたかったり?」

「僕(ぼく)が変(か)えたいのはきっと

キミの目(め)の向(む)く先(さき)なんだ」

 

だんだん君(きみ)が嘘(うそ)を吐(つ)く

どんどん君(きみ)が嘘(うそ)を吐(つ)く

だんだん目(め)が合(あ)わなくなる

どんどん目(め)が合(あ)わなくなる

 

君(きみ)が私(わたし)から離(はな)れていくから

それを私(わたし)は止(と)めなくちゃ

私(わたし)の事(こと)が引(ひ)っかかる君(きみ)の

胸(むね)の塊(かたまり)を取(と)っ払(ぱら)って

 

鬼(おに)ばかりやっていたものだから

隠(かく)れたものを探(さか)すのは

随分(ずいぶん)得意(とくい)になったんだ

それではあの世(よ)にハイタッチ

 

グッバイ 排他(はいた)った 渦(うず)の中(なか)へ

笑(わら)って 泣(な)いて 怒(おこ)って 凪(な)いで

グッバイ ハイタッタッチ

二人(ふたり)きりの世界(せかい)に終止符(しゅうしふ)を打(う)とう

グッバイ 排他(はいた)った やってやったぜ

何者(なにもの)だって もう触(ふ)れないで

グッバイ ハイタッタッチ 一人(ひとり)ぼっちで

手(て)と手(て)を合(あ)わせて さようなら

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()