close

 

 

 

 

 

吐出(はきだ)して憶(おぼ)えた快楽(かいらく)と痛覚(つうかく)を往往(おうおう)にして

取留(とりとめ)無(な)い閑談(かんだん)の暗号(あんごう)で始(はじ)まる

サイエンスフィクション

食(は)み出(だ)す境界線(きょうかいせん) 感情(かんじょう)は屋上(おくじょう)の延長線上(えんちょうせんじょう)

退廃(たいはく)したバックビート=ナンセンス

三角形(さんかっけい)に罰(ばつ)を打(う)って

 

「痛(いた)い痛(いた)いの飛(と)んでけ」って

空(から)っ砲(ぼう)の脳(のう)で蝶(ちょう)に成(な)って

四(し)の五(ご)の言(い)わずに三二一(さんにいち)で行(い)け

 

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

空中(くうちゅう)、愛(あい)を謳(うた)うのさ

総(すべ)て真赤赤(まっかっか)な嘘(うそ)だったんだ!

falling falling

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

さよならだね

救(すく)い出(だ)して僕(ぼく)を撃(う)ってくれよ

 

灼(や)き憑(つ)いた劣等感(れっとうかん)と優越感(ゆうえつかん)を反芻(はんすう)にして

囂(かじがま)しい演奏(えんそう)は三分間(さんぶんかん)で終(お)わる サスペンス劇場(げきじょう)

退屈(たいくつ)な机上音楽(きじょうおんがく)

表彰台上(ひょうしょうだいじょう)はレプリケイション

白白(しらじら)しい青春文学(せいしゅんぶんがく)

赤褐色(せきかっしょく)で水泡(すいほう)に還(き)せ

 

嫌(きら)い嫌(きら)いと今日(きょう)を隠(かく)して

「いないいないばあ」と諧謔弄(かいぎゃくろう)して

此(こ)れで終(お)るなら宇宙(うちゅう)に成(な)って仕舞(しま)え!

 

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

空中(くうちゅう)、愛(あい)を謳(うた)うのさ

総(すべ)て真赤赤(まっかっか)な嘘(うそ)だったんだ!

falling falling

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

さよならだね

針(はり)を落(おと)してちゃんと聴(き)いてくれよ

 

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

空中(くうちゅう) 愛(あい)を謳(うた)うのさ

総(すべ)て真赤赤(まっかっか)な嘘(うそ)だったんだ!

falling falling

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

さよならだね

宙(ちゅう)に舞(ま)って「奇麗(きれい)だ」って言(い)って

 

真逆様(まっさかさま) 落(お)ちて行(い)って

 

都会(とかい)の屋上(おくじょう) 二十五(にじゅうご)階(かい)から嗤(わら)い飛(と)ばして

迫(せま)り来(く)る夜(よる)の街(まち)の諠譟(けんそう)と雑(まざ)り合(あ)うのさ。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()