どきどきどきしちゃってる 
こいつは全然(ぜんぜん)気付(きづ)かないな

 

本当(ほんとう)はもっと話(はな)したいのに 
しつこいなんて思(おも)われてもな 
授業中(じゅぎょうちゅう)も上(うわ)の空(そら)だし 
こんなの悔(くや)しいけど仕方(しかた)ないな

 

恋空予報(こいぞらよほう) 叶(かな)わないかも 
()れのち曇(くも)りで雨(あめ)が降()るでしょう 
あいつの笑顔(えがお) Ahいつも見()とれて 
(わたし) 本日恋(ほんじつこい)してる模様(もよう)

 

ほらほら もたもたしてると 
あっという間()にあいつは帰(かえ)るぞ

 

『今(いま)でずっと言()えなかったけど、 
本当(こんとう)はずっと好()きだったから』 
(こた)えは待()って! すぐに言()わないで 
(みみ)を塞(ふさ)ぎたくて ただ怖(こわ)くて

 

恋空予報(こいぞらよほう) 叶(かな)えてお願(ねが) 
(あめ)が降()ってるけど一緒(いっしょう)に帰(かえ)ろう 
あいつの言葉(ことば) Ah いつも思(おも)い出()して 
(わたし) 明日(あした)も恋(こい)してる模様(もよう)

 

(とお)くかかる虹(にじ) ふわり混()ざる夕(いう)()
(かさ)をたたんで手()を繋(つな)いだ 幸(しあわ)せもの

 

今日(きょう)も恋空予報(こいぞらよほう) これからもきっと 
()れのち曇(くも)りで雨(あめ)も降()るでしょう 
あいつの笑顔(えがお) Ah いつも見()とれて 
(わたし) 本日恋(ほんじつこい)してる模様(もよう)

 

ずっとこのまま恋(こい)してたい 私(わたし)

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()