(かわ)いた恋心(こいこころ)を隠(かく)して 憂(うれ)う目() 
諂(へつら)うのは嫌(きら)いなんだけど 
(きら)いなんだけど

 

(かな)うなら 指先(ゆびさき)で触()れたいよ 
(ゆめ)なら 笑顔(えがお)なのにさ

 

たぶん あんたに愛(あい)を伝(つた)えても 
たぶん あんたは優(やさ)しく笑(わら) 
でもね・・・けどさ・・・ はっきり言() 
(おも)わせぶりな態度(たいど)で遊(あそ)んで

 

いつもあんたを許(ゆる)してしまう 
やっかい でっかい 病(やまい)にかかる 
()きさ 好()きなのさ 愛(あい)してる 
千回(せんかい)(とな)えても 零(ぜろ)みたいな魔法(まほう)

 

(およ)いだ瞳(ひとみ)は隠(かく)し切()れない 本当(ほんとう)の事 (こと)
()たして欲()しい あんたの言葉(ことば) 
ねぇ 曖昧(あいまい)な言葉(ことば)

 

出来(でき)るなら すぐに呼()び止()めたいよ 
(ゆめ)なら 素直(すなお)なのにさ

 

当然(とうぜん) あんたは何(なに)も知()らないで 
当然(とうぜん)のように優(やさ)しく笑(わら) 
でもね それが心(こころ)にくる 
素知(そし)らぬ風(ふう)な態度(たいど)に惑(まど)って

 

いつもあんたのことばかりだ 
やっぱどうにも出来(でき)ないようだ 
()きさ 好()きなのさ 愛(あい)してる 
何回(なんかい)(とな)えても 馬鹿(ばか)みたいな魔法(まほう)

 

感情(かんじょう) 愛情(あいじょう) その他()諸々(もろもろ) 
I don't know
で決()め込()む苦労(くろう
()かる? でもね それが良()いの 
(おも)わせぶりな態度(たいど)で遊(あそ)んで

 

いつもあんたを許(ゆる)してしまう 
やっかい でっかい 病(やまい)は続(つづ) 
()きさ 好()きなのさ 愛(あい)してる 
千回(せんかい)(とな)えても 何回(なんかい)(とな)えても 
きっと届(とど)かぬ 馬鹿(ばか)みたいな恋(こい)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()