ねぇ あなたが好()きよ あなたが好()きよ 
(こわ)しちゃいたいくらい 
もう 何番目(なんばんめ)でも 構(かま)わないから 
もっと与(あた)えて

 

ネオンの森(もり)の奥(おく) 地下(ちか)二階(にかい)の扉(とびら
午前(ごぜん)零時(れいじ)()ぎに 三度(さんど)ノックをする

 

酸素(あなた)を求(もと)めて 今夜(こんや)もアクアリウムへ 
海色(うみいろ)ドレスと 真珠(しんじゅ)のピアスで飾(かさ)って

 

「ねぇ、キミが好()きだよ キミが欲()しいよ」 
そんな見()え透()いた嘘(うそ) 
ああ また濡()らされて また脱()がされて 
ひらひら踊(おど) 
そう あなたの水槽(おり)で 溺(おぼ)れ続(つづ)ける 
(わたし)は夜(よる)のエンジェルフィッシュ 
ああ うたかたの夢(ゆめ) 目()が覚()める 
その前(まえ)に殺(ころ)して

 

画面(がめん)に連(つら)なった あなたの熱帯魚達(コレクション) 
本当(ほんとう)の名前(なまえ)は もう覚(おぼ)えていないでしょう

 

(こころ)も身体(からだ)も とっくに売()ってしまった 
(うしな)うものなんて もう何(なに)も残(のこ)ってないわ

 

ねぇ あなたが好()きよ あなたが好()きよ 
(こわ)しちゃいたいくらい 
もう これが最後(さいご)で 構(かま)わないから 
もう一度(いちど) 与(あた)えて

 

「ねぇ、キミが好()きだよ キミが欲()しいよ」 
そんな見()え透()いた嘘(うそ) 
ああ また濡()らされて また脱()がされて 
ひらひら踊(おど) 
そう あなたの水槽(おり)で 溺(おぼ)れ続(つづ)ける 
(わたし)は夜(よる)のエンジェルフィッシュ 
ああ うたかたの夢(ゆめ) 目()が覚()める 
その前(まえ)に殺(ころ)して

 

もう 逃()がさないから あなたもここで 
(おぼ)れ続(つづ)けていて

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()