自分(じぶん)より下手(へた)くそな人(ひと) 探(さが)して浸(ひた)るの優越感(ゆうえつかん)
でもその度(たび)ちょっと自分(じぶん)を嫌(きら)って 次元遡(じげんさかのぼ)って現実逃避 (げんじつとうひ)
でも良(い)いんじゃない? 別(べつ)に良(い)いんじゃない?
無理(むり)に強(つよ)がらなくても良(い)いんじゃない?
下(した)を見(み)て強(つよ)くなれるのも また人(ひと)だからさ。

五月蠅(うるさ)い もううざい くらいにCryを掻(か)き消(け)す様(よう)な
世界(せかい)なら 抗(あらが)ってたいのに
降(ふ)りだした空(そら)の泣(な)き声(こえ)は透明(とうめい)で
『わかんない、もうわかんないよ!』を何遍(なんベン)も。

僕達(ぼくたち)は存在証明(そんざいしょうめい)に 毎日(まいにち)一生懸命(いっしょうけんめい)で
こんな素晴(すば)らしい世界(せかい)で まだ生(い)きる意味(いみ)を探(さが)してる
そりゃそうだろだって人間(にんげん)は 希望(きぼう)無(な)しでは生(い)きられないからさ
みんな 心(こころ)のどっかで 来世(らいせ)を信(しん)じてる。

昨日(きのう)の僕守(ぼくまも)るために 笑(わら)うくらいなら
泣(な)いたっていいだろ? ねぇ
止(や)まないの雨(あめ)が 夏空(なつぞら)を鮮明(せんめい)に描(えが)いたって
僕達(ぼくたち)は不完全(ふかんぜん)で

未完成(みかんせい) な

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()