自覚(じかく)が必要(ひつよう)なんだ

(ぼく)たちが忘(わす)れん坊(ぼう)だってこと

時間(じかん)を止()めることなど不可能(ふかのう)だってこと

おとぎ話(ばなし)じゃない 現実(これ)

カビが生()えた数式(すうしき)だけ持()たされて

大人(トーキングヘッズ)(ども)と戦(たたか)えとか

しねばいいのに

 

「大丈夫(だいじょうぶ) 大丈夫(だいじょうぶ)

 過去(かこ)は美化(びか)され丸(まる)くなってく」

それが嘘(うそ)だって証明(しょうめい)

まだボクらはできないから

それが悔(くや)しくて泣()いてた

無力(むりょく)さ故(ゆえ)に泣()いてたんだ

気付(きづ)いてた?君(きみ)は真実(しんじつ)に迫(せま)ってた

 

- 数字(すうじ)で支配(しはい)されたセカイぶち壊(こわ)して -

 

ボクらの最終定理(さいしゅうていり)も間違(まちが)いじゃないはずだよ

証明(しょうめい)が未(いま)だにできないだけ can't stop feeling

(だれ)かの論理(ろんり) 既存理論(きぞんりろん)

なにもかも壊(こわ)して

いつかボクらで このセカイの余白(よはく)を全部(ぜんぶ)

()めてやる

 

覚悟(かくご)が必要(ひつよう)なんだ

未来(みらい)に対(たい)し無防備(むぼうび)だってこと

完全(かんぜん)な一秒(いちびょう)()さえ予知不可能(よちふかのう)ってこと

「やれる」と思(おも)うことよりも

「無理(むり)だ」って思(おも)うことが増()えた気()がする

ボクがボクじゃなくなる そんな気()がして

(くる)ってしまいそう

 

(くる)ってしまいそう

 

愛想(あいそ)(わら)いでもいいから笑(わら)って 笑(わら)ってよ 

ここに答(こた)えがないことが答(こた)えなんだよ わかってよ

(わら)って 笑(わら)って お願(ねが)いだよ 笑(わら)ってよ

理解(わか)って 理解(わか)って 理解(わか)ってよ

ねぇ 気付(きづ)いてよ

 

 

ボクらの最終兵器(さいしゅへいき)は自爆(じばく)することなのかな

くだらない妄想(もうそう)を吹()き飛()ばしてよ can't stop feeling

大人(おとな)になんてなりたくないよ

このままでいいよ

(こた)えなんてもう必要(ひつよう)ないし

(だれ)も求(もと)めてないんじゃねえの?

 

ボクらの最終定理(さいしゅうていり)は間違(まちが)いじゃないはずだよ

証明(しょうめい)が未(いま)だにできないだけ can't stop feeling

(だれ)かの論理(ろん) 既存理論(きぞんりろん)

なにもかも壊(こわ)して

いつかボクらで このセカイの余白(よはく)を全部(ぜんぶ)

 

()めてくんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()