Get you

Lovely Lap Tap Tap

(こい)の音()を刻(きざ)

"じゃあね" 弱虫(よわむし)にバイバイしてさ

 

Want you

Lovely Lap Tap Tap

二人(ふたり)(おど)り出()

(かな)でる恋(こい) Start

 

曖昧(あいまい) "I love you"

そんなんじゃ伝(つな)わらないし

必殺(ひっさつ) Posing

そんな自信(じしん)ないしな

 

(きみ)の笑顔(えがお) Warning

魔法(まほう)かけられてるんです

大切(たいせつ) Distance

(わか)らなくなっちゃうな

 

Get you

Lovely Lap Tap Tap

(こい)がドア叩(たた)

ふと気付(きづ)いたら好()きになってた

 

Want you 

Lovely Lap Tap Tap

(きみ)に声(こえ)(とど)

(すこ)しの勇気(ゆうき) Happy day

 

携帯(けいたい) Ring Ring

(きみ)からかな? 期待(きたい)して

誘惑(ゆうわく) Lip Tip

()()びしちゃってるかな?

 

Get you

Lovely Lap Tap Tap

(こい)の迷宮(めいきゅう)

ぎゅっと怖(こわ)くても泣()きたくなっても

 

Want you

Lovely Lap Tap Tap

(きみ)に会()えるはず

ときどき転(ころ)んで Step by step

 

おやすみの前(まえ)に考(かんが)えちゃう

ああもうどうすんの

(ねむ)れなくなっちゃうじゃん

遅刻(ちこく)したら君(きみ)のせいだから!

 

もっと

Lovely Lap Tap Tap

(こい)がドア叩(たた)

ふと気付(きづ)いたら好()きになってた

 

Want you

Lovely Lap Tap Tap

(きみ)に声(こえ)(とど)

(かな)える恋(こい)をしよう

 

Get you

Lovely Lap Tap Tap

(こい)がドア叩(たた)

ふと気付(きづ)いたら好()きになってた

 

Want you

Lovely Lap Tap Tap

(きみ)に声(こえ)(とど)

(すこ)しの勇気(ゆうき)できっと伝(つた)わるはずだよ

お願(ねが)い あたしの "I love you"

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()