ひとり恋(こい)をした美(うつく)しい顔(かお)I'm falling deeply

貴方(あなた)のために夜(よる)も眠(ねむ)れない

He told me all the folding stuffs were what he needs

(なに)も見()えない女(おんな)をさぁ飼()い慣()らして!

それでも 笑顔(えがお)でいてくれたら

(わたし)幸福(しあわせ)だから

ナカナイ狗(いぬ)を演(えん)じていれば

あの人(ひと)だって愛(あい)してくれる

貴方(あなた)の夢(ゆめ)が叶(かな)うのなら捧(ささ)げるわ

(わたし)初恋(すべて)

お洒落(しゃれ)な服(ふく)は涙(なみだ)に換金(かえ)

オキニの靴(くつ)は夜(よる)に質流(なが)して

(おんな)はそーやって生()きていくの それでいい それでいいの…

 

(わる)い夢(ゆめ)を見()た これは誰(だれ)の影(かげ)

Burning in my chest

いますぐ君(きみ)の声(こえ)で安眠(ねむ)らせで

He told me all the folding stuffs were what he needs

キレイな顔(かお)に騙(だま)され本心(こころ)見逃(みのが)して

このまま 知()らなければよかった 

貴方(あなた)の 「仮面(かめん)の裏(うら)」を

ねぇ泣()きたいくせに声(こえ)も出()ないの

首輪(くびわ)を強(つよ)く締()め過()ぎたから?

すべてを棄()てて尽()くしてたのに…

どうして?ねぇ嘘(うそ)だと言()って!

(やさ)しい声(こえ)で誘惑(まど)わせないで

貴方(あなた)のモノと妄想(おも)わせないで

(わたし)はどーやって生()きていくの? 

(つめ)たい雨(あめ)の中(なか)で孤独(ひとり)

 

午前(ごぜん)0(れい)()にドアを開()けて

(のぞ)みのモノはここにあるわ

こんなモノで心(こころ)が買()えるなら 容易(やす)いくらいよ

(あい)した人(ひと)の胸(むね)に抱()かれて

いつものように優(やさ)しいキスで

今夜(こんや)くらいは夢(ゆめ)をみましょう

貴方(あなた)を忘(わす)れぬように

ナカナイ狗(いぬ)()イイコだなんて

(だれ)が決()めたの? バカにしないで!

()い殺(ころ)して奪(うば)うのなら

()け入()れて 私(わたし)の憤怒(すべて)を

まだ美(うつく)しい女(おんな)の顔(かお)

()に放(はな)たれた獣(けもの)の牙(きば)

(わたし)はこーやって生()きてやるわ

無防備(むぼうび)な喉(のど)(もと)に噛()み付()いてあげる

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()