あーあ なんか楽(たの)しいことなにもないや

退屈(たいくつ)で死(し)んじゃいそう

そしたら明日(あした)デートにでも行(ゆ)こうか

 

春(はる)が来(く)るからさ

そこのバス停(てい)で待(ま)ち合(あ)わせて

翡翠(ひすい)のまちへ行(ゆ)こう

眠(ねむ)りについて気付(きつ)いたら

きらきら宙(ちゅう)に浮(う)かんでいた

天国(てんごく)へ落(お)ちていく 垂直落下(すいちょくらっか)

スカートひらりと真(ま)っ逆(さか)さま

止(と)まらない 止(と)まれない

この衝動(しょうどう)を止(と)める愛(あい)があったら

 

あーあ 明日世界(あしたせかい)が終(お)わればいいのに

隕石(いんせき)が降(ふ)ってきて

全部全部(ぜんぶぜんぶ)燃(も)やしちゃえばいいのに

 

「こっちに来(き)て」って手招(てまね)きしている

安全(あんぜん)だよ この中(なか)に隠(かく)れて

誰(だれ)もいない焼(や)け野原(のはら)を

二人(ふたり)ですいすいスイミング

天国(てんごく)へ落(お)ちていく 垂直落下(すいちょくらっか)

スカートひらりと真(ま)っ逆(さか)さま

止(と)まらない 止(と)まれない

この衝動(しょうどう)を止(と)める愛(あい)があったら

パラソルを振(ふ)って ルラリララ

大人(おとな)にはなりたくない

一(ひと)つも良(い)いことがない

僕(ぼく)たちはこのまちで

きっともう一度(いちど)やり直(なお)すことが許(ゆる)されてる

眩(まぶ)しくて優(やさ)しくて普通(ふつう)の暮(ぐ)らし

幸(しあわ)せが溢(ふ)れてる

天国(てんごく)へ落(お)ちていく 垂直落下(すいちょくらっか)

スカートひらりと真(ま)っ逆(さか)さま

君(きみ)だけが光(ひかり)だよ

今(いま)までずっといてくれてありがとう

君(きみ)の手(て)が透(す)り抜(ぬ)ける

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()