報酬(ほうしゅう)は入社後(にゅしゃご)並行線(へいこうせん)で

東京(とうきょう)は愛(あい)せど何(なん)にもない

リッケン620(シックツーオー)頂戴(ちょうだい)

19(じゅうきゅう)万(まん)持(も)って居(い)ない御茶(おちゃ)の水(みず)

マーシャルの匂(にお)いで飛(と)んじゃって大変(たいへん)さ

毎晩(まいばん)絶頂(ぜっちょう)に達(たつ)して居(い)るだけ

ラット1(ひと)つを商売道具(しょうばいどうぐ)にしているさ

そしたらベンジーが肺(はい)に映(うつ)ってトリップ

 

最近(さいきん)は銀座(ぎんざ)で警官(けいかん)ごっこ

国境(こっきょう)は越(こ)えても盛者必衰(じょうしゃひっすい)

領収書(りょしゅうしょ)書(か)いて頂戴(ちょうだい)

税理士(ぜいりし)なんて就(つ)いて居(い)ない

後楽園(こうらくえん)将来(しょうらい)僧(そう)に成(な)って

結婚(けっこん)して欲(ほ)しい

毎晩(まいばん)寝具(しんぐ)で遊戯(ゆうぎ)するだけ

ピザ屋(や)の彼女(かのじょ)になってみたい

そしたらベンジー﹑あたしをグレッチで殴(ぶ)って

 

青(あお)噛(か)んで熟(い)って頂戴(ちょうだい)

終電(しゅうでん)で帰(かえ)るってば池袋(いけぶくろ)

マーシャルの匂(にお)いで飛(と)んじゃって大変(たいへん)さ

毎晩(まいばん)絶頂(ぜっちょう)に達(たつ)して居(い)るだけ

ラット1(ひと)つを商売道具(しょうばいどうぐ)にしているさ

そしたらベンジーが肺(はい)に映(うつ)ってトリップ

将来(しょうらい)僧(そう)に成(な)って 結婚(けっこん)して欲(ほ)しい

毎晩(まいばん)寝具(しんぐ)で遊戯(ゆうぎ)するだけ

ピザ屋(や)の彼女(かのじょ)になってみたい

そしたらベンジー﹑あたしをグレッチで殴(ぶ)って

I'm looking for a good way to fly

I'm searching for a way you can't buy

You know﹐I know﹐a kickin' way to die

It's rock and roll﹐ martyrs keep the fans high still floating﹐as time rolls by

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 熊 的頭像

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()