close

 

 

 

 

コンコン 優(やさ)しくノックして

乗(の)り込(こ)め ココロの奪還戦(だっかんせん)

妄想(もうそう)ばかりが フラッシュして

加速(かそく)するパルス 答(こた)えはどこだろう

 

さあさあ弱音(よわね)はミュートして

くだらないことで躊躇(ちゅうちょ)して

冗談(じょうだん)ばかりね?あっはっは

壊(こわ)せない壁(かべ)が キスを迫(せま)るでしょう

 

嗚呼(ああ)、厭(いや) 「そんなわけないや」

嗚呼(ああ)、厭(いや) 「わかってくれるでしょ」

その頭(あたま)を撃(う)ち抜(ぬ)いて

 

終(お)わんない愛(あい)を抱(だ)いてたくないの

もっとちゃんと不安(ふあん)にしてよ

いないいないばぁで演(え)じて欲(ほ)しいの

もっとちゃんと応(こた)えてよ

 

nanana

「未完成(みかんせい)」だって何度(なんど)でも言(い)うんだ

nanana

NOを空(から)振(ぶ)った愛(あい)の中(なか)で

 

 

トントン これで御相子(おあいこ)って

埋(う)まらない時(とき)に篭(こも)っちゃって

完全主義(かんぜんしゅぎ)はスモーキーに

孤黙(こだま)する声(こえ)に目眩(めまい)とモノトニー

 

Knock knock! Let me go in and get the ace

You'll paint your face with tears that don't feel the same

Now Heart Reinforce's up to end this game

You'd better give up and throw your MP5 away

 

嗚呼(ああ)、厭(いや) どっちも選(えら)んで

嗚呼(ああ)、厭(いや) どっちも壊(こわ)して

心(こころ)の根(ね)を引(ひ)き抜(ぬ)いて

 

不甲斐(ふがい)ない 愛(あい)を愛(あい)したくないの

もっとちゃんと痛(いた)くしてよ

笑(わら)えないくらいが きっと樂(たの)しいの

もっとちゃんと溶(と)かしてよ

 

nanana

「未完成(みかんせい)」だって何度(なんど)でも言(い)うんだ

nanana

NOを空(から)振(ぶ)った愛(あい)の中(なか)で

 

 

嗚呼(ああ)、厭(いや) 「そんなわけないや」

嗚呼(ああ)、厭(いや) 「わかってくれるでしょ」

その頭(あたま)を撃(う)ち抜(ぬ)いて 撃(う)ち抜(ぬ)いて

 

終(お)わんない愛(あい)を抱(だ)いてたくないの

もっとちゃんと不安(ふあん)にしてよ

いないいないばぁで演(えん)じて欲(ほ)しいの

もっとちゃんと応(こた)えてよ

 

nanana

「未完成(みかんせい)」だって何度(なんど)でも言(い)うんだ

nanana

NOを空(から)振(ぶ)った愛(あい)の中(なか)で

 

不甲斐(ふがい)ない 愛(あい)を愛(あい)したくないの

もっとちゃんと痛(いた)くしてよ

笑(わら)えないくらいが きっと樂(たの)しいの

もっとちゃんと溶(と)かしてよ

 

nanana

「未完成(みかんせい)」だって何度(なんど)でも言(い)うんだ

nanana

NOを空(から)振(ぶ)った愛(あい)の中(なか)で

nanana

「未完成(みかんせい)」だって何度(なんど)でも言(い)うんだ

nanana

NOを空(から)振(ぶ)った愛(あい)の中(なか)で

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()