close

 

 

 

 

力(ちから)は尽(つ)きてぼやけた視界(しかい)で あなたを探(さか)す

探(さぐ)り当(あ)てた貴方(あなた)の 濡(ぬ)れた頬(ほほ)に触(ふ)れて

気付(きづ)いてしまった わかってしまった 

もう身(み)を寄(よ)せ合(あ)うことも出来(でき)ないんだね

 

貴方(あなた)にとって、私(わたし)にとっての 

幸(しあわ)せのかたちはよくわからないけど

このまま貴方(あなた)を壊(こわ)したくはない

ねぇお願(ねが)いもうあの時間(とき)に私(わあし)を捨(す)てて

 

貴方(あなた)の中(なか)の私(わたし)が まだ綺麗(きれい)なうちに

さよならしよう? それがいいよ 覚(おぼ)えてなくていいよ

大丈夫(だいじょうぶ)。 もう会(あ)えなくなっても ずっと隣(となり)にいるよ

 

「貴方(あなた)の願(ねが)う幸(しあわ)せ」って、だって貴方(あなた)のもので

私(わたし)がいなくたって 叶(かな)わなきゃ嘘(うそ)でしょ

「二人(ふたり)の願(ねが)った幸(しあわ)せ」は 

もう実(み)を結(むす)ぶことなんて

出来(でき)ないんだよ

 

これ以上(いじょう) 泣(な)くのはやめて

幸(しあわ)せな記憶(きおく)を涙(なみだ)で染(そ)めないで

このまま貴方(あなた)が壊(こわ)れてしまったら…

ねぇお願(ねが)いここから早(はや)く立(た)ち去(さ)ってよ

 

貴方(あなた)の中(なか)の私(わたし)が まだ綺麗(きれい)なうちに

さよならしよう? それがいいよ 覚(おぼ)えてなくていいよ

大丈夫(だいじょうぶ) もう会(あ)えなくなっても 

ずっと隣(となり)に…

 

本当(ほんとう)はそばにいたいけど まだ綺麗(きれい)なうちに

さよならしよう? それでいいよ 

忘(わす)れてしまって良(い)いよ

大丈夫(だいじょうぶ) 

もう会(あ)えなくなっても ずっと愛(あい)しているよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()