close

 

 

 

 

 

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

 

アダムとイブはどんな 気持(きも)ちで手(て)に取(と)ったんだ?

青(あお)くて苦(にが)くて僕(ぼく)は 齧(かじ)って残(のこ)りは全部(ぜんぶ)捨(す)てたんだ

 

だって理解(りかい)できないから

身(み)勝手(がって)許(ゆる)されないから

全部(ぜんぶ)燃(も)やし尽(つ)くして

いつか笑(わら)える日(ひ)まで back in the days

 

someday 生(う)まれ落(お)ちた生命(せいめい)

惑星(わくせい) 呪(のろ)いつくした所為(せい)で

焼(や)け野原(のはら)に見(み)えてんだ?

かける言葉(ことば)も見(み)つかりやしないや

 

星(ほし)が砂(すな)に変(か)わってしまったんじゃない

僕(ぼく)の心(こころ)が砂(すな)でできていたんだ

 

誰(だれ)もが置(お)き去(ざ)りにした世界(せいかい)で

はじまりの歌(うた)を歌(うた)い続(つづ)ける

もうわかってたんだ

 

ひどくしゃがれた声(こえ)を上(あ)げれば

また君(きみ)に会(あ)える気(き)がした

ねえ聴(き)こえているんでしょう?

 

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

(Trust me. I'll be back in the days.)

 

ぼくら魔法(まほう)に期待(きたい)しながら 魔法(まほう)使(つか)いを嫌(きら)っていた

都合(づごう)のいい世界(せかい)だけを 望(のぞ)んで生(い)きている

 

矛盾(むじゅん)まみれの人生論(じんせいろん)と歩(ある)いてきた四半世紀(しはんせいき)

掛(か)け違(ちが)えたボタンを笑(わら)える日(ひ)が来(く)るなら

 

誰(だれ)もが置(お)き去(ざ)りにした世界(せかい)で

はじまりの歌(うた)を歌(うた)い続(つづ)ける

もうわかってたんだ

 

ひどくしゃがれた声(こえ)を上(あ)げれば

また君(きみ)に会(あ)える気(き)がした

ねえ聴(き)こえているんでしょう?

 

(Trust me. I'll be back in the days.)

 

足元(あしもと)に転(ころん)がった赤(あか)い果実(かじつ)

誰(だれ)かを恨(うら)んだりしたいわけじゃないってさ

わかってたんだ

 

誰(だれ)もが置(お)き去(ざ)りにした世界(せかい)で

はじまりの歌(うた)を歌(うた)い続(つづ)ける

もう気(き)づいてたんだ

 

ひどくしゃがれた声(こえ)はきっと

知(し)らない君(きみ)に届(とど)いている

ねえ聴(き)こえているんでしょう?

 

初(はじ)めて出会(であ)ったんだ(Trust me. I'll be back in the days.)

鏡(かがみ)の中(なか)の自分(じぶん)に(Trust me. I'll be back in the days.)

巡(めぐ)りめぐる今日(きょう)を(Trust me. I'll be back in the days.)

溶(と)かしていく温度(おんど)(ja ja ja ja jack in the days.)

 

初(はじ)めて出会(であ)ったんだ(Trust me. I'll be back in the days.)

鏡(かがみ)の中(なか)の自分(じぶん)に(Trust me. I'll be back in the days.)

巡(めぐ)りめぐる今日(きょう)を(Trust me. I'll be back in the days.)

溶(と)かしていく温度(おんど)(ja ja ja ja jack in the days.)

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()