close

 

 

 

Oh, oh, oh, we’re dangerous

Oh, oh, oh, we’re dangerous

Are you ready?

都会(とかい)のネオンが ギラつく PM19:00 

忙(せわ)しなく揺(ゆ)れる Stepping, Dancing, Tokyo

操(あやつ)られるように スクランブル交差点(こうさてんこうさてん)

絡(からん)まってく糸(いと)を 見(み)て見(み)ぬ振(ふ)りしてた

(Wonder)まるでマリオネット

(Wonder)誰(だれ)かのポートレート

(Wonder)ありのまま晒(さら)して It’s show time!

 

引(ひ)きちぎれ しがらみなんて 足手(あして)まといだろ

後悔(こうかい)だけはしたくない My way

凝(こ)り固(かた)まったルールを Just, break it down

 

いくぜ Bang!Bang!Bang! 抗(あらが)えよ

柄(がら)じゃないなら 脱(ぬ)ぎ捨(す)ててやれ

Gan!Gan!Gan! 戦(たたか)えよ

傷(きず)ついてもいいじゃん

 

情熱(じょうねつ)がくすぶってんなら(全(すべ)て It’s all right)

怖(こわ)いものはないんだ(Pa. Pa. Pa. Perfect)

Bang!Bang!Bang! 飾(かざ)るな

本当(ほんとう)の自分(じぶん) 騙(だま)せるわけねえ



 

渦(うず)巻(ま)いてる欲望(よくぼう) 嘘(うそ)ばっかりの情報(じょうほう)

平気(へいき)な顔(かお)して裏切(うらぎ)るやつら

何(なに)が正義(せいぎ)なんだ 何(なに)を信(しん)じりゃいいんだ

握(にぎ)りしめた拳(こぶし) Very, very, very, very hot

 

(Wonder)ウダウダ言(い)ってないで

(Wonder)邪魔(じゃま)するもの全(すべ)て

(Wonder)その手(て)でぶっ壊(こわ)して It’s show time!

 

自分(じぶん)はそう 自分(じぶん)のもの 支配(しはい)は出来(でき)ない

言葉(ことば)の刃(やいば)飛(と)び交(か)う

この時代(じだい)に意味(いみ)を Just, wake me up

 

いくぜ Bang!Bang!Bang! 逆(さか)らえよ

限界(げんかい)ならすでに超(こ)えてる

Gan!Gan!Gan! 飛(と)ばせよ

アクセル踏(ふ)み込(こ)むんだ

 

用意(ようい)されたレールの上(うえ)  (超(こ)えて It’s over)

歩(ある)いてくだけじゃナンセンス(Pa. Pa. Pa. Punching now)

Bang!Bang!Bang! 自分(じぶん)次第(しだい)

運命(うんめい)なら この手(て)の中(なか)に

 

チクタク Don’t stop カチカチな現代社会(げんだいしゃかい)

大事(だいじ)なとこ隠(かく)して 保守的(ほしゅてき)過(す)ぎ 安全牌(あんぜんはい)は No

毎日(まいにち)ギリギリ yeah, yeah

ハラハラのスリル楽(たの)しむ それが俺(おれ)のやり方(かた)



 

いくぜ Bang!Bang!Bang! 誓(ちか)うよ

俺(おれ)の正義(せいぎ)は お前(まえ)の為(ため)に

Gan!Gan!Gan! 叫(さけ)ぶよ

この声(こえ)枯(か)れるまで

 

いくぜ Bang!Bang!Bang! 抗(あらが)えよ

柄(がら)じゃないなら 脱(ぬ)ぎ捨(す)ててやれ

Gan!Gan!Gan! 戦(たたか)えよ

傷(きず)ついてもいいじゃん

 

情熱(じょうねつ)がくすぶってんなら(全(すべ)て It’s all right)

怖(こわ)いものはないんだ(Pa. Pa. Pa. Perfect)

Bang!Bang!Bang! 飾(かざ)るな

俺(おれ)は俺(おれ)さ 騙(だま)せるわけねえ

 

簡単(かんたな)な道(みち)じゃつまんない 混沌(こんとん)の世界(せかい)へ Diving

もう絶対(ぜったい)止(と)められないぜ 常識(じょうしき)くそくらえさ   Kick out

 

Oh, oh, oh, we’re dangerous

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()