close

 

 

 

せいせい これよりお立()ち合()

(のぶ)さないで 逃(のぶ)さないで 見()(のぶ)さないで

さあさあ 皆(みんな)これ一堂(いちどう)

(かい)さないぜ 会(かい)さないぜ 帰(かえ)さないぜ

 

あっちいって こっちいって

そっちいって どうすんの

サッと行()って舞()って

勝手(かって)だっていいってそうすんよ

 

()ってらっしゃい見()てらっしゃい

今世紀(こんせいき)最大級(さいだいきゅう)の化学反応(かがくはんのう)(あそ)ばせ

四方八方(しほうはっぽう)()んで行()ってさ

ほれほれほれ

ご覧(らん)あれ

 

シェケラララ シェケラララ

()ざり合()って光(ひかり)()って

シェケラララ シェケラララ

最高潮(さいこうちょう)のパレードを

シェケラララ シェケラララ ×2

超常的(ちょうじょうてき)(えん)って分()かっている

大団円(だいだんえん)はあたりきって

 

シェケラララ シェケラララ

()ざり合()って乱(みだ)れ合()って

シェケラララ シェケラララ

反抗的(はんこうてき)デスパレートを

シェケラララ シェケラララ ×2

ディスコードしたって笑(わら)っている

三々(さんさん)五々(ごご)の光(ひかり)だったって

史上最高(しじょうさいこう)な今(いま)を信(しん)じている

なんだかんだ言()って嫌(きら)いじゃない

 

 

 

 

ついづい よれよれ

もたれ合()

オフになってオンがあってそんでいいぜ

 

謝々(シェシェ)

美学(びがく)は如何様(いかよう)

()にしないで 茶化(ちゃか)しないで 覚()まし合()いで

 

マッチして ローンチして

ガッポしてどうすんの?

キャッチングして スローインして

グローインが要用(ようよう)いいよ

()ってらっしゃい見()てらっしゃい

感動的(かんどうてき)最愛集(さいあいしゅう)

紆余曲折(うよきょくせつ)ノンカットでショータイムに口上(こうじょう)してさ

それそれそれ

忌憚(きたん)どけ

 

メイキラララ メイキラララ

(かざ)り合()って 凌(しの)ぎ合()って

メイキラララ メイキラララ

最上級(さいじょうきゅう)マスカレードを

チェケラララ チェケラララ ×2

颯爽(さっそう)としたって放(はな)っている

燦々(さんさん)揚々(ようよう)と修羅(しゅら)になってんぜ

 

シェケラララ シェケラララ

()ざり合()って光(ひかり)()って

シェケラララ シェケラララ

最高潮(さいこうちょう)のパレードを

シェケラララ シェケラララ ×2

超常的(ちょうじょうてき)(えん)って分()かっている

大団円(だいだんえん)はあたりきって

 

 

 

 

シェケラララ シェケラララ

()ざり合()って乱(みだ)れ合()って

シェケラララ シェケラララ

反抗的(はんこうてき)デスパレートを

シェケラララ シェケラララ ×2

ディスコードしたって笑(わら)っている

三々(さんさん)五々(ごご)の光(ひかり)だったって

史上最高(しじょうさいこう)な今(いま)を信(しん)じている

なんだかんだ言()って嫌(きら)いじゃないぜ

ここから

超弩級(ちょうどきゅう)のパレードへ

(いざな)うのさ

 

Shake it!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()