おお、しんでしまうとはなさけなーい! 
3(さん).2(に).1(いち)…
 Ahhh! Q!

 

「王(おう)!」 「なに?」 
「HELP!」 「何事(なにこと)じゃ」 
「ひぃ、」 「うん」 
「姫(ひめ)がさらわれましたぁ」 
「勇者(ゆうしゃ)は?」 「いません」 
「うーん、そうだ!」 「…ええ?」 
「かくなる上(うえ)はお前(まえ)が勇者(ゆうしゃ)だ」 
設定崩壊(せっていほうかい)・・!!

 

さぁ、その宝箱(たからばこ)の中身(なかみ)とこのなけなしの金(かに)で旅立(たびだ)って 
仲間(なかま)を探(さが)して化(ば)けもん倒(たお)して・・ 
(‥適当(てきとう)じゃねえか) 
とにかく困(こま)ったら町(まち)の人々(ひとびと)に話(はな)しかけようぜ? 
ボスとか全然(ぜんぜん)倒(たお)せる!倒(たお)せる!マ・ジ・デ!

 

いばって いばって いばって 当然 (とうぜん)
だって実際(じっさい)に一番(いちばん)偉(えら)いから! 
人(ひと)ごとみたくいってくれるぜ 
まったくもって上(うえ)から目線(めせん)すぎるぜ・・

 

経験値(けいけんち) 経験値(けいけんち) 経験値(けいけんち) 積(つ)んで 
もっと屈強(くっきょう)な仲間(ながま)探(さが)したまえ! 
てゆうか私(わたし)は一兵卒(いっぺいそつ)です 
有給休暇(ゆうきゅうきゅうか)がデリート!デリート!

 

そなたがラスボスを倒(たお)してくる日(ひ)を楽(たの)しみにまっておるぞぃ!

 

世界平和(せかいへいわ)を取(と)り戻(もど)す為(ため) 
お国(くに)の平和(へいわ)を守(まも)る為(ため) 
一番(いちばん)後(うし)ろで指揮(しき)をとります 
そなたの経験値(けいけんち)を伝(つた)えましょう

 

あなたの為(ため)に 世界(せかい)の為(ため)に 
戦(たたか)う僕(ぼく)らの愛国心(あいこくしん) 
仲間(なかま)も死(し)んで絶滅寸前(ぜつめつすんぜん) 
やっぱりレベルが足(た)りねえ・・orz

 

あなたのパーティーは全滅(ぜんめつ)しました。 おお、神様(かみさま)よ!アーメン

 

「おお!しんでしまうとはなさけない!」 
「さすればそなたにもういちど、機会(きかい)をあたえよう!」 
「王様(おうさま)っ」 「なんですか」 「もう!…もう無理(むり)です。」 
「ええ~!弱音(よわね)を吐(はく)くとはもっとなさけなああああい!」

 

経済力(けいざいりょく)、軍事力(ぐんじりょく)ともに申(もう)し分(ぶん)ない我(わ)が国(くに)は当然(とうぜん)、 
優秀(ゆうしゅう)な人材(じんざい)も潤沢(じゅんたく) 
(人望(じんぼう)アツいね) 
ただ、1(ひと)つ慢性的(まんせいてき)な問題(もんだい)は国家元首(こっかげんしゅ)の奔放(ほんぼう)さ 
よくいえば無垢(むく)、悪(わる)く言(い)えば・・ o・ba・ka

 

正真正銘(しょうしんしょうめい)▼ 全人類(ぜんじんるい)は▼ 戦闘民族(せんとうみんぞく)▼ 
いわずもがな▼ OK? 
協調性(きょうちょうせい)や▼ 順応性(じゅんのうせい)が▼ 重要(じゅうよう)なんて▼ 
浮世(うきよ)はクソゲーか?!

 

次(つぎ)のレベルになるには 
あと1000ポイントの経験(けいけん)が 
さらにはもっと自己主張(じこしゅちょう)が必要(ひつよう)じゃな! 
くじけるな OK?

 

テリッサ ボロッソ ザンシ パロント 
魔法使(まほうつか)いも 使(つか)いもんになってきたが、 
余裕(よゆう)しゃくしゃくうすら笑(わら)いで 
ごたくばっかならべてしゃくに触(さわ)るぜ・・

 

ホリット ホリット ホリット ばっか 
僧侶(そうりょ)はホリットばっかで バカなの? 
王(おう)のアタシを眠(ねむ)らすなんて 
アンタラ一体(いったい)何様(なにさま)?さては謀反(むほん)か?

 

僕(ぼく)は勇者(ゆうしゃ)じゃありません。むしろ王(おう)が勇者(ゆうしゃ)だと思(おも)いまーす!

 

世界平和(せかいへいわ)を取(と)り戻(もど)す為(ため) 
お国(くに)の平和(へいわ)を守(まも)る為 (ため)
最前線(さいぜんせん)に身(み)を投(とう)じませ 
支持率(しじりつ)アップは目(め)に見(み)えた! (オイコラw)

 

権益(けんえき)の為(ため) お金(かね)の為(ため)に 
戦(たたか)う王様(おうさま) 何(なに)をみる 
近衛(このえ)もひん死(しん) 絶滅寸前(ぜつめつすんぜん) 
しんでしまうとはなさけなああああああい!

 

世界平和(せかいへいわ)を取(と)り戻(もど)す為(ため) 
あなたの笑顔(えがお)を守(まも)る為(ため) 
魔王軍関連情報(まおうぐんかんれんじょうほう)を 
命(いのち)からがらにかき集(あつ)め

 

今日(きょう)も今日(きょう)とて鎮座(ちんざ)している 
まことの勇者(ゆうしゃ)を待(ま)っている 
他力本願(たりきほんがん)ではありません 
わしらじゃやつらにゃかなわねえ:;

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()