君(きみ)が好(す)きだから 君(きみ)の心(こころ)の傷(きず)に僕(ぼく)を塗(ぬ)った 
君(きみ)の心(こころ)の奥底(おくそこ)の深(ふか)く沈(しず)むキッカケをこの手(て)に掴(つか)んだ

 

君(きみ)が好(す)きだから 君(きみ)の大好(だいす)きな夏(なつ)を好(す)きになった 
焼(や)けるような日差(ひさ)しに腰(こし)を下(お)ろして 溶(と)けて流(なが)れた虹(にじ)に笑(わら)った

 

立(た)ち並(なら)ぶ 愛想(あいそう)も 作(つく)り笑(わら)いも 全部(ぜんぶ)捨(す)て去(さ)って 
佇(たたず)んでいる 駐車場(ちゅうしゃじょう)のカゲロウにこの身(み)を投(な)げ捨(す)てて 
はにかんでいる 夏(なつ)の汗(あせ)にヘソを曲(ま)げた虹(にじ)が笑(わら)うように 
今日(きょう)も

 

さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ 
君(きみ)は歌(うた)って 僕(ぼく)は笑(わら)って ギターを持(も)って 掠(かす)れた声(こえ)で 
さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ 
愛(あい)してるって 死(し)んじゃやだって そんな歌(うた)だけ 僕(ぼく)に残(のこ)して

 

立(た)ちすくむ 恐怖(きょうふ)も後(うし)ろめたさも膝(ひざ)を抱(かか)え込(こ)んで 
色褪(いろあ)せる 駐車場(ちゅうしゃじょう)のカゲロウに勇気(ゆうき)を振(ふ)り絞(しぼ)って 
息(いき)をする 夏(なつ)の汗(あせ)にベソをかいた蝉(せみ)が笑(わら)うように 
今日(きょう)も

 

さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ 
君(きみ)は笑(わら)って 僕(ぼく)は歌(うた)って ギターを持(も)って 掠(かす)れた声(こえ)で 
さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ 
君(きみ)の前(まえ)だけ 強(つよ)くいさせて そんな歌(うた)だけ 僕(ぼく)に残(のこ)して

 

さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ 
さよなら じゃあね 今日(きょう)も バイバイ

 

愛(あい)してるって 死(し)んじゃやだって そんな歌(うた)だけ 僕(ぼく)に残(のこ)して

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()