close

 

 

 

 

(すす)けた ありがとう 中身(なかみ)を拭(ぬぐ)えない

(わたし) (あたま)(わる)いのよ 君(きみ)の常套句(じょうとうく)

(しゃが)れたドアの音(おと) (なに)も居()なくなる

だいぶ全力(ぜんりょく)疾走(しっそう)してたかも 息切(いきぎ)れ待()たずに

出逢(であ)えば 少(すこ)し甘(あま)()ぎるくらいが丁度(ちょうど)()いのさ

黄昏(たそがれ)()り返(かえ)した この街(まち)

しっちゃかめっちゃかにしてくれちゃってさあ よくもまぁ

なんとなくわかってたけど 抱()き返(かえ)してはくれないか

ワザとらしく零(こぼ)したヴィヴィッドな感情(かんじょう)

やがてじっとり広(ひろ)がって 僕(ぼく)に告()げていくのだろう

 

ちぐはぐな優(やさ)しさ 不安(ふあん)で問()い詰()める

そんで隠蔽合戦(いんべいがっせん)してんだよ 他人(たにん)の様(よう)でしょう

気付(きづ)けば 僕(ぼく)は愛(あい)をもらってばかりで甘(あま)やかされた

(あやま)ち繰()り返(かえ)した この部屋(へや)

絶対(ぜったい)に絶対(ぜったい)に離(はな)さないなんてさあ よくもまぁ

そんなぺらぺらなラヴレター 掟(おきて)みたいに信(しん)じられたなぁ

(とき)には雨(あめ)も降()り注(そそ)いだ愛(あい)の泉(いずみ)

やがてからから干()()がって 君(きみ)にも告()げていくのだろう

 

(へん)てこに指(ゆび)を結(むす)んでいた

(へん)てこに愛(あい)を信(しん)じていたんだ

 

しっちゃかめっちゃかにしてくれちゃってさあ よくもまぁ

なんとなくわかってたけど 抱()き返(かえ)してはくれないか

ワザとらしく零(こぼ)したヴィヴィッドな感情(かんじょう)

やがてじっとり広(ひろ)がって 二人(ふたり)に告()げていくのだろう

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()