close

 

 

 

作詞:aimerrhythm

作曲:玉井健二・飛内将大

歌手:Aimer

 

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 夜空(よぞら)を包(つつ)むオーロラ

今夜(こんや)も輝(かがや)いて どれくらいの願(なが)いをかなえるだろう

どれくらいの想(おも)いが まだ見()ない明日(あした)へと届(とど)くだろう

 

つなぎめ隠(かく)すように私(わたし)は嘘(うそ)をついた

この世界(せかい)であなたが 一番(いちばん) 愛(いと)おしいから

(こえ)を殺(ころ)して ここは森(もり)の隠(かく)れ家()

(まど)の外(そと) 夜空(よぞら)()()げ 朝(あさ)を待()

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 悲(かな)しみ包(つつ)むオーロラ

(いの)りは果()てしなく どれくらいの願(ねが)いをかなえるだろう

どれくらいの想(おも)いがまだ見()ない明日(あした)へと届(とど)くだろう

 

とまどい隠(かく)すように私(わたし)は指(ゆび)を噛()んだ

(なが)れてくぬくもりが一番(いちばん) 信(しん)じられるから

とめられない不安(ふあん)が加速(かそく)するほど見()えなくなる

明日(あす)の行方(ゆくえ) さがして

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 夜空(よぞら)を包(つつ)むオーロラ

()くあてなんてない

どれくらいの時(とき)が流(なが)れただろう

どれくらいの涙(なみだ)を流(なが)したら ここから抜()け出()せるの

 

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 悲(かな)しみ包(つつ)むオーロラ

(いの)りは果()てしなく どれくらいの願(ねが)いをかなえるだろう

どれくらいの想(おも)いがまだ見()ない明日(あした)へと届(とど)くだろう

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()