close

 

 

 

 

()とばした石(いし)が転(ころ)がる道(みち)

意地(いじ)っ張()りな君(きみ) 似()てる同士(どうし)

素直(すなお)になれずに I will remember

record  スニーカーと真似(まね)をした

(ふる)いもの新(あたら)しいもの分()け隔(へだ)てもなく

I like what I always like

oh oh oh oh

 

想像(そうぞう)しない wall ride

(わら)わせてくれたね all right

all night (あさ)を待()ってた

もう一人(ひとり)の自分(じぶん)みたいに思(おも)ってるよ

一生(いっしょう)

 

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(なみだ)の海(うみ)の向()こう 進(すす)めるよ 動(うこ)けるよ

(ちから)になれるよ

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(おも)いがあるなら

Let's keep feelings

Let's keeping your heart

(ぼく)らのままで

Happiness with you

 

(から)っぽのシガーケースの中(なか)

背伸(せの)びをしてた 僕(ぼく)が今(いま)

素直(すなお)になれた I will remember

(かた)く結(むす)んだシューレース

(ぼく)が好()きな色(いろ)にしよう

無限大(むげんだい)なんだ

I like what I always like

oh oh oh oh

 

大胆不敵(だいたんふてき) wall ride

(わら)わせてやるさ all right

all night ()えてきたのさ

もう一人(ひとり)の自分(じぶん)みたいに思(おも)ってるよ

一生(いっしょう)

 

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

くだらない話(はなし)を 君(きみ)としよう いつまでも

(となり)で笑(わら)いたい

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(おも)いがあるなら

Let's keep feelings

Let's keeping your heart

気付(きづ)けば傍(そば)

 

 

明日(あした)世界(せかい)が終()わるなら

特別(とくべつ)とか別(べつ)にいらないから

いつもと同(おなじ)じペース

()わらない僕(ぼく)らで居(いる)よう

そう『今(いま)』が美(うつく)しいよ

 

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(たの)しいだけじゃない ここにいる 傍(そば)にいる

(ちから)になってる

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(おも)いがあるなら

Let's keep feelings

Let's keeping your heart

一人(ひとり)じゃないよ

 

どんなときも傍(そば)に居()

くだらない話(はなし)を 何度(なんど)でもすればいい

(おも)い出()し笑(わら)うよ

(とも)にいこう 君(きみ)と行()こう

(おも)いがあるなら

Let's keep feelings

Let's keeping your heart

いつでも胸(むね)に君(きみ)が居()

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()