(きら)われる事(こと)が怖(こわ)くて 僕(ぼく)は僕(ぼく)は僕(ぼく)を隠(かく)した

(だれ)かの陰口(かげぐち)が痛(いた)くて 僕(ぼく)は耳(みみ)を耳(みみ)を塞(ふさ)いだ

 

本当(ほんとう)の僕(ぼく)は汚(きたな)くって きっとみんな僕(ぼく)を嫌(きら)うから

本当(ほんとう)の僕(ぼく)は隠(かく)しちゃって 綺麗(きれい)なとこだけ見()せてたんだ

 

ある日()(だれ)の言葉(ことば)も全部(ぜんぶ) 嘘(うそ)に聞()こえて悲(かな)しくなった

そうだ僕(ぼく)の事(こと)を嫌(きら)うのは 誰(だれ)かじゃなくて 見()せたくない方(ほう)の僕(ぼく)

 

(いま)(きみ)に もういいかい ねえまだだよ 本当(ほんとう)の僕(ぼく)が恋(こい)しくなって

もう一回(いっかい) 呼()びかけてみるけどまだ 見()つからないよ

ほら もういいかい ねえまだだよ その内声(うちこえ)も届(とど)かなくなって

もう一体(いったい) 僕(ぼく)は僕(ぼく)が誰(だれ)なのか 分()からないんだ

 

(おに)さんこちら手()の鳴()る方(ほう)へ 君(きみ)は此処(ここ)にいちゃいけないから

そんな事告(ことつ)げる僕(ぼく)の方(ほう)が よっぽど君(きみ)より鬼(おに)みたいだ

 

(とお)く暗(くら)い世界(せかい)に落()ちた 君(きみ)が最後(さいご)に一言(ひとこと)()った

(きみ)が僕(ぼく)を捨()てて手()に入()れる 誰(だれ)かの愛(あい)は 見()せかけだけの愛(あい)

 

今君(いまきみ)に もういいかい ねえまだだよ 僕(ぼく)は誰(だれ)かに愛(あい)されたくって

もう何回(なんかい) 嘘(うそ)に嘘(うそ)を重(かさ)ねれば 救(すく)われるかな

ほら もういいかい ねえまだだよ その内(うち)(ぼく)が僕(ぼく)じゃなくなって

もう一体(いったい) 何(なに)がしたいのかさえも 分()からないんだ

 

明日(あした)(きみ)に打()ち明()けるんだ 僕(ぼく)は卑怯(ひきょう)で臆病(おくびょう)だって

(だれ)かに嫌(きら)われる事(こと)よりも 何(なん)十倍(じゅうばい)も辛(つら)い事(こと)に気()()いたよ

 

今僕(いまぼく)に もういいかい ねえまだだよ 本当(ほんとう)の君(きみ)はどこにいますか

もう何回(なんかい) 君(きみ)の事(こと)を信(しん)じれば 断()ち切()れるかな

 

今君(いまきみ)に もういいかい ねえもうちょっと 僕(ぼく)の世界(せかい)が君(きみ)に近付(ちかづ)いて

もう一回(いっかい) 呼()びかけてみたら 君(きみ)の声(こえ)が聞()こえた

ほら もういいかい ねえもういいよ その内空(うちそら)も少(すこ)し色付(いろづ)いて

もう一歩(いっぽ) 足(あし)を踏()み出()したら ほらね やっと君(きみ)を見()つけた

 

(あい)される事(こと)を望(のぞ)んで 僕(ぼく)は僕(ぼく)は僕(ぼく)を隠(かく)した

(いた)んだ傷口(きずぐち)を塞(ふさ)いで 僕(ぼく)は君(きみ)を君(きみ)を愛(あい)した

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()