罰点採(ばってんと)ったら顰(しか)め顔(がお

(わたし)はそんな貴方(あなた)も素敵(すてき)に見()えるわ

奇怪(きかい)()きた夏(なつ)の戯() 

もしやのもしや貴方(あなた)に近()づく好(こう)()

ねぇどきりとしちゃうでしょ

もう純情(じゅんじょう)ぶって偽(いつわ)っちゃって 

()き好()き絶頂症(ぜっちょうしょう

()けちゃう前(なえ)に さあ貴方(あなた)が頬(ほお)()って 

(うわさ)になって強(つよ)がっちゃって 

(もう)(そう)(ぜっ)(こう)調(ちょう) ()び捨()てにしてよ

 

合点(がってん)いかぬ蒸()した夜(よる

(ねむ)れず明()くる朝(あさ)まで貴方(あなた)を只管(ひたすら)

すってんころり滑稽(こっけい) 

紳士(しんし)に助(たす)けられたくて淑女(しゅくじょ)を被(かぶ)

ねぇあの娘()を見()てないで

もう考(かんが)えたって抗(あらが)ったって 

()き好()き絶頂症(ぜっちょうしょう

べたべたしちゃうから もっと欲張(よくば)って 

(れん)(あい)(じょう)(じゅ)に肖(あやか)ったって 

妄想(もうそう)どっちらけ すれ違(ちが)う貴方(あなた

駄目(だめ)駄目(だめ)な私(わたし)

 

みるく味(あじ)の溶()けたあいす 

(ねつ)くなり赤(あか)くなる掌(てのひら)と顔(かお)

()れる垂()れるぽたり落()ちる 

指伝(ゆびつた)い腕伝(うでつた)い甘(あま)い味(あじ)

 

純情(じゅんじょう)ぶって偽(いつわ)っちゃって 

()き好()き絶頂症(ぜっちょうしょう

()けちゃう前(まえ)に さあ貴方(あなた)が頬張(ほおば)って 

(うわさ)を聞()いた どうやら本当(ほんとう

ずきずき痛(いた)いんだ

嗚呼(ああ) ねぇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()